SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

藤森慎吾 元カノは誰?田中みな実それともモデル フライデー 太田発言 [芸能人]

スポンサーリンク


オリエンタルラジオの藤森慎吾くんの元カノって一体誰なんでしょうね?

だって、またまたスキャンダル報道がありましたから。

先日、モデルの女性を妊娠させたと「週刊文春」で報じられていました。
そこで、中絶させてしまい、その慰謝料として350万円を支払ったそうです。

この話、本当なんでしょうかね?

だって、藤森慎吾くんといえば、先月、田中みな実(TBSアナウンサー)の熱愛がフライデーで報じられたばかり。
都内の田中アナのマンションから、藤森くんの高級マンションに移動し、
一夜を過ごしたとか。

お互いのマンションを行き来し、すでに親にも紹介済みで、結婚も視野に入れているらしいですし。

チャラ男とぶりっ子の熱愛とか今話題になっていますよね!



なのに、モデルの女性とのスキャンダル報道があるなんて!

でも、藤森慎吾くんの所属事務所もモデルの女性と一度だけ男女関係があったことを認めているそうなので、これは本当ではないでしょうか。
ちなみに、このモデルの女性とは、6月に大阪のクラブで知り合ったそうです。

となると、藤森慎吾の元カノって、田中みな実?それともモデル?

調べてみたら、元カノの噂がいっぱいあるようですねぇ。

某トーク番組に藤森くんとお母さんが一緒に出演したとき、
お母さんが「息子の家に行ったら加藤夏希さんと鉢合わせした」「息子の家にいたら上野樹里さんが犬を連れてやってきた」とか話していたそうですし。

なにはともあれ、藤森慎吾くん、モテモテですね!

彼は恋愛成功者ですよ。

僕もそうですがモテない人で、女性にモテたいと願う男性は、
素直に恋愛成功者の藤森慎吾くんを見習うべきではありませんか?

ところで、藤森くんと田中みな実アナの熱愛について、
爆笑問題の太田さんが、フライデーに冗談ながらも藤森と田中アナが
楽屋で秘め事に及んでいたと言ったらしいですよ。

これが本当に報道されてしまって、藤森くんは怒り心頭だったそうです。
ま、当然でしょうねぇ。

しかし、芸能界は一体どうなっているんでしょうねぇ~


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。