SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

イロモネア 2013 出演者の柳原可奈子が痩せた!? [テレビ]

スポンサーリンク


イロモネア見ましたか?

人気の新春スペシャル番組といえば、TBSのバラエティ番組「ザ・イロモネア」ではないでしょうか?

1月4日の夜9時から放送されます!

さて、イロモネア2013に出演するのは16組のタレント芸人。
スギちゃん、バイきんぐ、福田彩乃、千鳥の4組
100万円を獲得しているTKO、柳原可奈子、ロバート、アンガールズ、インパルス、
小島よしおの6組やサンドウィッチマン、ピース、森三中、友近、ランクドラゴン、
ナイツなどが参戦。

タイムリミットまでに笑わせ、100万円をゲットするのは果たしてどの組なのか?
興味が沸くところですが、

僕が注目しているのは出演者の一人のかなちゃんこと柳原可奈子。

柳原可奈子が痩せたかどうか?

この目で見たかったんです。

男性から可愛いとの声もある柳原可奈子だけに、痩せたらひょっとしてアイドル並みの
ルックスになるんじゃないだろうか?
と興味があるんです。

そう思いませんか?

実際、ネットでも「絶対痩せたら可愛いはずだ!」「痩せたら最高!」といった
痩せた柳原可奈子を見たい人達の声は多いのです。

身長は低いのに(155cmくらいかな?)体重は70Kg以上あるという噂ですから。
いくらなんでも太りすぎです!

だから、柳原可奈子が痩せたら凄く可愛くなってモテモテになると思いますよ。

だって、TBS系連ドラのMONSTERSで山下智久の婚約者として共演するくらいだから
柳原可奈子ってモテる素質があるんじゃないでしょうか?

それに、森三中の村上知子からも「かわいいデブ」との評価を受けているんですよ。

まあ、そんなことより、とりあえず、イロモネアで柳原可奈子が100万円獲得したら嬉しいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。