SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

攻殻機動隊 草薙素子は最新作「攻殻機動隊ARISE」でどうなる? [アニメ]

スポンサーリンク


攻殻ファンに朗報!

攻殻機動隊の最新作が出ましたね。

「攻殻機動隊ARISE」がそれ。

士郎正宗原作によるアニメ「攻殻機動隊」シリーズの最新作、
「攻殻機動隊ARISE」の製作が決定したようです。

最新作が出て気になるのは、少佐ではないですか?
そう、主人公の草薙素子のビジュアルはどんな感じになったか?でしょう。

攻殻機動隊ARISEの公式サイトでは草薙素子のビジュアルも公開されてますね。

髪型が変わったので、ちょっとイメージ変わりました。

額が見えるほど短く切られた前髪が印象的で、よりワイルドになった感じ。

僕は、今までの草薙素子のほうが好きだったけど、ARISEの草薙素子もいいかな
と思っています。

ARISEのイメージだと、草薙素子の名セリフがさまになりますよ。

世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。

前髪を切った新・草薙素子にこの名言を言われると骨身にしみてきますねえ。

攻殻機動隊ARISEのスタッフは次の人々。
・原作 士郎正宗
・総監督 黄瀬和哉
・構成と脚本 冲方丁
・音楽作 コーネリアス

2月12日(火) 21:00から東京・六本木の製作発表会にて「攻殻機動隊ARISE」の追加情報や最新映像を公開するほか、スペシャルゲストを招いたトークショーが行われるそうです。

この模様は、2月12日(火) 21:00からネットでも全世界生配信開始されるようです。
・ニコニコ生配信
・YouTubeバンダイチャンネル





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。