SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

スーパーボウル 2013 結果 レイブンズ対49ersの勝者は? [雑記]

スポンサーリンク


今日はスーパーボウルの熱闘があったんですよ!

ボルティモア・レイブンズ対サンフランシスコ・49ersの試合。

スーパーボウルはプロアメリカンフットボールリーグ・NFLでの
優勝決定戦で、アメリカ最大のスポーツイベントなので、
日本でも今日の注目度No.1ではないでしょうか?

はい、第47回スーパーボウル2013の試合が終了し、結果が分かりました!

ボルティモア・レイブンズ対サンフランシスコ・49ersの結果は、
34 対 31でレイブンズの勝利!

第1Q 第2Q 第3Q 第4Q 合計
レイブンズ 7 14 7 6 34
49ers 3 3 17 8 31


49ersも第3Qから追い上げたんですが、あと1歩で力尽きてしまいましたよ。

予想では、49ersが有利という噂を聞いていたんですが、
やはりスポーツは試合をやってみないと分からないものですね。

この試合、史上初のHC兄弟対決
レイブンズのジョン・ハーボー 対 49ersのジム・ハーボー
が見ものだったですが、お兄さんのハーボーに軍配が上がったというわけです。

そうそう、第3Q開始直後に停電に見舞われるという珍しいアクシデントが
あったんですよ。
停電によって30分以上もゲームが中断したのは前代未聞だそうです。

ファンの中には、停電でしらけた人もいると思います。

しかし、この停電中断後から49ersが猛烈に追い上げ、試合が俄然面白く
なったんで、スーパーボウルファンは停電に感謝しなくちゃならないかもしれません。

MVPはレイブンズのジョー・フラッコ選手が受賞しましたよ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。