SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

安美錦が婚約発表!結婚相手の写真あり☆ [相撲]

スポンサーリンク


大相撲の安美錦関(34)が今日、東京都江東区の伊勢ケ浜部屋で
婚約を発表しましたよ。

結婚相手はこの方(写真)

チュッ!されてニヤケてますな 笑

お相手は、浅香絵莉さんという方。
東京都出身で家事手伝いをしている29歳だそうです。

彼女は身長170センチの長身で早稲田大学法学部卒。
卒業後は演劇活動もしているそうですね。

安美錦関が浅香絵莉さんと出会ったのは、昨年12月9日、
日馬富士の横綱昇進祝賀会でのこと。

この祝賀会で後援者から紹介されたようだ。

初めて会った絵莉さんに一目ぼれした安美錦は、相撲と同じく速攻で
アタックしたようです。

安美錦関、かわいいですね!

それにしても、交際2カ月で婚約とは安美錦も決断が早いですねっ!

安美錦関も、34歳で独身とおさらばですね。

でも、浅香絵莉さんって、白井絵莉さんに似ていませんか?

白井絵莉って、グラビアアイドルの女性。

白井さんも、早稲田大学法学部卒で、今29歳なんですよ。

顔が似ているばかりでなく、名前の「絵莉」と学歴と年齢が
浅香さんと同じなんて、とても不思議です。

もしかして、浅香絵莉=白井絵莉なのかな~

いや~、つまらない詮索をしてはいけないですね。

お二人の挙式は、9月8日に都内のホテルで予定しているそうですね。

ご結婚、本当におめでとうございます。

安美錦関も来月の春場所から三役復帰みたいなので、この婚約を機に
頑張って欲しいですね。

あ、安美錦といえば、大場純子というファッションモデルとの関係が
話題になるようですが、調べてみたら、彼女は熱愛とか交際の相手
とかではないです。

大場純子さんは、安美錦と同じ青森県出身で安美錦関のファンという
ことだそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。