SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

高木りなが結婚!お相手の韓国人の彼とは!? [芸能人]

スポンサーリンク


女優の高木りなさんが韓国人男性と結婚するようです。

14日、彼女のブログで、韓国人男性と入籍することが発表されました。

彼女は2001年の映画「GO」やテレビドラマ「恋するメゾン」などに
出演している女優さんですが、最近は韓国でのCMやドラマなどで
活動する機会も増えているんですね。

2012年4月には、日韓共同製作ドラマ「恋するメゾン。~Rainbow Rose~」
にも出演しましたし。

結婚相手の韓国人の彼氏って、誰なんでしょうね?

いろいろ探してみましたが、それらしい情報は見つかりませんでした。

が、これでお終いでは面白くないので、結婚相手を勝手に推測してみる
ことにしました。

彼女はブログで、
「お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼」
とだけ記しています。

そして、高木りなさんと結婚予定の韓国人の彼は、仕事で今はアメリカに
いるみたいです。

そのため、彼女は、これから日本や韓国、彼のいるアメリカを行き来する
ことになるそうです。

気になったのが、ネットで見つけた以前の独占インタビュー(2010年)。
ここで、高木りなさんが、プライベートで親しい韓国有名人を複数名
挙げていました。

キム・ミョンミン(俳優 起亜自動車のCMで共演)
リュ・スンボム(俳優 共演経験なし)
イ・ジェフン(COOLのボーカル)
キム・クナン(サッカー選手 サガン鳥栖だがJ1新潟に移籍する可能性濃厚)

以上の男性と親しいらしいです。

このうち、
キム・ミョンミンさんは既婚者だし、
また、キム・クナンさんは、アメリカにいないはずなので、
この二人は関係ないでしょう。

リュ・スンボムさんは、かつてコン・ヒョジンと交際していていて、
一時結婚秒読みと囁かれたのですが、昨年2012年に破局したとの噂があります。
その後、交際したとしても、「かねてからの交際」にはなりませんよね。

イ・ジェフンさんは、少女時代のユリと何らかの関係がありそうですが、
この二人は、ソウル放送の月火ドラマ「ファッション王」で共演し、
キスシーンを披露したということで話題になっており、ユリとの交際はないみたいです。

となると、この4名のなかで結婚の可能性のあるのは、イ・ジェフンさんじゃない
でしょうかね?

まあ、あくまで私の推測にすぎませんがね。

他に誰かいるのかな?

高木りなさんに言わせると、
韓国人の男性って、女性をリードしてくれるのが上手いみたいです。
なので、彼女は韓国人と結婚するのかな。

確かに韓国人ってスタミナありそうです 笑

なお、高木りなさんの結婚式の日程は、まだ未定のようです。

高木さんの今後の活躍を期待しています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。