SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

福本愛菜 NMB48卒業の真相

スポンサーリンク


福本愛菜(19)がNMB48を卒業するようです。

2月23日、大阪市のNMB48劇場で行われたチームN公演で、
グループからの卒業を発表してしまったのです。

なんで卒業するの?

その真相は、卒業してバラエティータレントを目指すそうです。

福本愛菜の卒業発表の映像を見ましたが、感極まったのか
泣きながら話していました。

彼女の涙に嘘偽りはないと思います。
真剣にバラエティータレントを目指すためNMB4を卒業するというのが
真相でしょう。

愛菜の卒業発表の内容はこんな感じでした。

「急な発表になってしまって、皆さん本当にごめんなさい」
「悩んで悩んで悩んだ末に19歳の私なりに出した答えが卒業でした」
「夢だったバラエティータレントになりたい思いが強くなり、
1人のタレントとしてスキルを磨きたいと思います」
「卒業してバラエティタレントの道に軌道変更して、改めてタレント
としてスタートラインに立ちます」
「軽い考えで出した決断ではなく、後悔はありません」

ということです。

続いてキャプテンの山本彩のコメントがあったのですが、
これがまた感動的でした。

「愛菜は最年長なのにいじられキャラでみんなに好かれていた」
「私は愛菜の決断を聞いて勇気をもらいました」
「NMBはゴールじゃない。皆が自分の夢を見つけて旅立っていくのが理想だと思います」

とグループ発足当初から共に頑張ってきた愛菜の新たなるスタートを祝福していました。

なお、愛菜の卒業時期や卒業公演は未定。
山本さんのコメントでは、6月以降になるのかな?
なお、レギュラーを務めている「しゃかりき駐在さん」などには引き続き出演するそうです。

福本愛菜チャン、頑張ってくださいね☆


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。