SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

黒執事 映画 シエルの末裔役は剛力彩芽に決定! [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


黒執事 映画 シエル役が誰になるのか?
話題になっているみたいですね。

ネットでは本郷奏多がシエル役になるのでは?
という予想が多いみたいです。

ですが、今回の黒執事の映画 では、シエル役いないみたいです。

原作の舞台は19世紀のイギリスでたぶん1890年代、
実写版映画の舞台は2020年になるんです。

だから、舞台設定が130年後になっているので、
原作に登場するシエル・ファントムハイヴ役はいなく、
シエルの末裔ということになるそうです。

で、このシエルの末裔にあたる幻蜂汐璃(げんぽうしおり)役が、
今日4月5日に剛力彩芽に決定しました!

剛力彩芽演じる幻蜂汐璃は、水嶋ヒロ演じるセバスチャン・ミカエリスの
主人になるわけです。

幻蜂汐璃は、この映画のオリジナルキャラクターで、復讐の為に女としての
人生を捨てた男装の少女という設定。

なので、剛力彩芽も男装して登場しますね。

幻蜂汐璃役の剛力彩芽の男装画像

剛力彩芽は端正な顔立ちで、男装姿がとてもお似合いだと思います。

ファントムハイヴ家の末裔である幻蜂汐璃の一族は、
男子しか当主になれず、女王の命令で難事件を解決するという任務を
代々引き継がなければならない。

この任務にあたり、巨額の財産をある復讐に利用するため、剛力彩芽演じる
男装の少女・汐璃が巨大な謎に立ち向かう!

この映画のみどころは、やはり執事として仕えるセバスチャン役の水嶋ヒロと、
その主人の幻蜂汐璃役となる剛力彩芽の競演でしょうね。

映画「黒執事」の公開は、2014年の新春を予定しているそうです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。