SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

IPPONグランプリ 2013 出演者 優勝はこの人 [テレビ]

スポンサーリンク


今日は、IPPONグランプリが面白かったです。

フジテレビ系で放映のIPPONグランプリも、
今日5/25で第9回ですね。




ルールが簡単だから、見ていて楽しい!

今回の出演者は次の芸人さん。

秋山竜次(ロバート)
堀内健(ネプチューン)
小木博明(おぎやはぎ)
大悟(千鳥)
千原ジュニア(千原兄弟)
バカリズム
日村勇紀(バナナマン)
有吉弘行
飯尾和樹(ずん)
渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

今回の出演者で圧倒的に強いのは、バカリズム。
3回も優勝しています。

千原ジュニア、小木博明、ホリケンこと堀内健も優勝経験あり。

初出場は、大悟と渡辺江里子。


で、誰が優勝したと思います?

ハイ、堀内健(ホリケン)です。

Aブロック勝者の堀内健とBブロック勝者の秋山竜次の対決になって、
堀内健が見事にIPPON第9回グランプリを制しました!

僕は、バカリズムではないかと予想していました。
だって、第5回まで3回優勝しているのに、以降優勝ないですから。
そろそろやってくれるのではないかと。

時点として、千原ジュニア。
第7回では抜群に冴え渡っていましたので。

見事にはずれました、ハイ。

そうそう、今日の午後1時30分から3時まで「IPPONスカウト」が放送されたんですよ。

この番組は、全国のお笑い芸人を対象に大喜利が得意な芸人を
発掘する「全国一斉大喜利ペーパーテスト」プロジェクト。

芸人1325名が参加したのですが、歌がうまい芸人として人気急上昇の
阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子が勝って、今回初出場となったのです。

渡辺江里子も、IPPON5で健闘しましたです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。