SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

浅尾美和 引退で結婚?彼氏は誰? [アスリート]

スポンサーリンク


WS000011.JPG
ビーチバレーの浅尾美和さんが引退しましたね。
12日の会見で「今シーズンで引退」することを発表したのです。

引退の理由が気になりますね。

浅尾美和さんは、次の2つの夢がかなわず、気持ちが切れてしまったことを
引退の理由として語っていました。
1.ロンドン五輪に出られなかった
2.国内ツアー年間優勝の目標もかなわなかった

また、1年くらい前から交際している「大切な人がいる」と発言したんです。

浅尾美和には結婚のうわさがありますし、結婚するのが本当の引退理由じゃないの?
と思ってしまいますが、どうなんでしょうね。

これについては、「近々そうなるかもしれない、結婚する時は報告したい」と
語っていたそうです。

そのお相手は30代半ばの一般男性らしいですよ。

浅尾美和さんの彼氏は、某JリーガーS選手とかうわさがありますが、
彼は既婚者だし一般男性じゃないので、違いますね。

浅尾美和さん美人でスタイルいいですよね。

本人はイヤだったかもしれませんが、その美貌と健康的なお色気で、
人気が凄かったですよ~

僕も浅尾美和さんでヌキヌキしたし~
あなたもそうかもしれませんね?

ネットでも、「浅尾美和 画像 ポロ」を検索する人が後を絶たないようですし。
たぶん、その過熱した人気ぶりとは裏腹にビーチバレーの成績がイマイチだった
ことに葛藤があったと思いますね。

僕自身は、浅尾美和の引退理由は、結婚というより、彼女が述べたように
ビーチバレーの成績不振が大きかったのではないかと思います。

今後は、ビーチバレーの普及活動を主にこなし、テレビ出演もするそうです。
14日のフジテレビ「すぽると」で浅尾美和さんが見れるようです。


スポンサーリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。