SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

角田美代子容疑者が兵庫県警で自殺 [ニュース]

スポンサーリンク


尼崎連続遺棄事件の角田美代子容疑者が自殺したそうですよ~

兵庫県警本部の留置場だそうです。
今日の午前6時20分ごろ、留置場の布団の中で首に長袖のTシャツを巻いて、
自殺を図っているのが見つか

で、神戸市内の病院に搬送されたが死亡だとか。

この事件もよく分からない事件でしたね。
人間関係が錯綜していて、複雑怪奇な感じでしたよ。



角田容疑者は、集団生活をしていた元溶接工の橋本次郎さんの遺体を
岡山県の海に遺棄したとして起訴されたあと、
橋本次郎さんを監禁し、殺害した疑いで再逮捕されていましたよね。

角田美代子は「悪いのはすべて私です」と供述していましたが、

最近の留置場は、容疑者を自殺させないように監視していると聞いていましたが、
どうだったんでしょうね?

留置場には角田容疑者の他、2人が勾留されていたそうです。

3人勾留されていて、なんで自殺に気付かなかったんだ?
と思いますが、他の2人は、寝ていて、気付かなかったらしい。

これは、兵庫県警の不祥事といえるかもですね。

兵庫県警なにやってんだ~、の声が多発しそうです。

同警察本部留置管理課の橋本眞佐男次席は、
「詳細は調査中、今後はこのような事案が起こらないよう努めたい」
とコメントしているとか。

それはともかく、これで、この事件の真相も闇に葬られてしまった感じですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。