SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

桝太一(ますたいち)が好きな男性アナランキング1位に!嫁さんは誰? [アナウンサー]

スポンサーリンク


日本テレビの「桝太一(ますたいち)」アナウンサーが、今年の好きな男性ランキングで
1位に選出されたそうです。

この、好きな男性アナウンサーランキングは、オリコンスタイルの年末恒例の行事で、
今年で8回目になるんですよ。
http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/331/

男女性別でのランクもあって、女性が1位、男性が2位、で総合1位だったので、
女性からの支持のほうが強いようです。

昨年の桝太一アナはランキング5位だったので、大躍進ですね!

ここで、桝太一アナのプロフィールをちょっと紹介します。

1981年9月生まれ 千葉県出身で、東京大学大学院を卒業
2006年に日本テレビ入社
2008年にプロレス中継で実況アナウンサーとしてデビュー
2010年に「ズームイン!!サタデー」のスポーツコーナーを担当
2011年に「ZIP!」の総合司会に抜擢

学生時代はアナゴやアサリの研究をしていたらしく、
趣味は、コンビニ通いと変り種。

桝太一アナは、身長178cmの爽やかな系ハンサム。
頭脳優秀なのに、コンビニ通いが趣味なんて、面白いですね。

ルックスが良く頭脳優秀となれば、引く手あまたですよね。

女性ファンに多く支持されているのも頷けます。

彼と結婚したい女子も多いことでしょう。

でも、残念ですが、桝太一アナは結婚されています。

お嫁さんが気になりますか?

芸能やマスコミ関係ではなく、一般人の女性のため、年齢や職業は公開されていません。
噂では、元OLをされていたらしく、現在は専業主婦では?という声もあります。

そうそう、今回のランキング1位で桝太一アナのお嫁さんはどう思っているんでしょうかね?

もちろん、旦那さまが好きな男性アナ1位となると、大変誇らしいことではあります。
がその反面、あまりにモテると、奥様としては不安かもしれませんね。


スポンサーリンク

タグ:桝太一アナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。