SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

新婚の野波麻帆 つやのよるで濡れ場を演じる?! [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


女優の野波麻帆さんが出演する新しい映画「つやのよる」が面白そうです。

この「つやのよる」で、野波麻帆さんが、なんと、岸谷五朗さんと濡れ場
シーンを演じるらしいのです。

野波麻帆さんは、昨年12月に俳優の水上剣星さんと結婚したばかり!
それなのに、それなのに、どうしてなの???

女優だから仕方ないのかな~

でも、新婚間もない新妻が新春早々に他の男性と・・・なんて興奮しちゃいますねっ!

で、昨日は、結婚後、初めて公の場となる「つやのよる」の完成会見に
野波麻帆さんが姿を見せ、「6月に赤ちゃんが生まれる」と話していたそうです。
現在は妊娠4ヶ月だそうですが、おなかの膨らみはわからなかったようです。

正しい映画名は「つやのよる~ある愛に関わった、女たちの物語」ですね。

直木賞作家である井上荒野氏の小説を映画化したもの。

ストーリーは、恋愛に対して奔放な妻「艶(つや)」に翻弄される男女の愛の物語。
愛を貫く主人公・松生春二をはじめ、かつて夫や恋人が艶と関係をもった女性たち
がそれぞれの愛を追い求める大人のラブストーリー。

ドロドロの愛憎劇みたいなイメージで、なんか、お昼のメロドラマ
みたいですね 笑

行定勲監督作品で野波さんの他に出演するキャストは、
阿部寛(主人公)、真木よう子、小泉今日子、荻野目慶子、風吹ジュン、忽那汐里、
大竹しのぶ、岸谷五朗、奥田瑛二など。

1月26日(土)全国ロードショー公開

野波麻帆さんが演じるのは、勤務先の不動産屋の社長と愛人関係を持ったり、
同業男性と寝たりという奔放な女性。

こんなふしだらな役柄を体当たりで熱演するそうです。

野波麻帆さんは「行定監督の下でガツンと脱いでます」
「大きいお尻がスクリーンいっぱいに映る」と語ったそうな。

また、風吹ジュンさんはそんな野波さんのヌードについて「立派でした!」と
称賛していたらしい。

かなり期待できそうですね 笑

野波麻帆 モテキが、たいしたことなかったので、つやのよるには期待
しちゃいますよ。

ハズレだったらイヤっ!

野波麻帆プロフィール
1980年5月東京生まれ
身長 166cm
1996年に東宝の「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞し芸能界入り
1998年の「愛を乞う人」は高く評価され、日本アカデミー賞の新人賞と
助演女優賞をダブル受賞



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。