SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

水嶋ヒロ 現在 2013 黒執事で俳優復帰&画像 [芸能人]

スポンサーリンク


水嶋ヒロの現在が気になる人に朗報です。

水嶋ヒロが3年ぶり俳優復帰!

「黒執事」という人気マンガの実写映画化で水嶋ヒロさんが主役を
演じることになりました。

水嶋ヒロ 黒執事 画像
http://www.cinemacafe.net/article/2013/01/09/14880.html

今回の主役で映画「BECK」で南竜介を演じて以来の3年ぶり俳優復帰
となったのです。

黒執事は、枢やな執筆の漫画。

主人公のセバスチャン・ミカエリスは、執事としての業務はもちろん
のこと全てにおいて完璧な男。まだ幼い主人シエル・ファントムハイヴ
と共に裏家業である「女王の番犬」として動くというのがそのストーリー。

この主人公セバスチャン・ミカエリスを水嶋ヒロが演じるので見ものです。

水嶋ヒロも黒執事の主人公同様にクールで完璧なイメージがあるので、
適役だと思いますね。

水嶋ヒロさんは、執筆活動に専念するため、2010年9月に当時所属していた
芸能事務所を退社しましたね。

その後は、齋藤智裕(本名)名義で執筆した処女作「KAGEROU」が、
同年10月に第5回ポプラ社小説大賞を受賞し、大きな話題を呼びました。

2011年は、テレビでMobageのCM「スマホでモバゲー」や森永ココアのCM
「森永ミルクココア~日の出篇」に出演されていましたが、

その後、テレビや映画に出演する機会もなくなり、どうしたのかな?
と心配している人も多かったはず。

今回の俳優復帰で水嶋ヒロ健在がわかり、安心したのではないですか?


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。