SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

カテゴリー:芸能人

尾上松也 前田敦子 接点 [芸能人]

今月24日に尾上松也(28)と前田敦子(22)の熱愛が報じられ
話題をさらっていますね!

2人のプロフィールはこんな感じ。

●尾上松也(おのえまつや)
梨園(りえん)の若きイケメンプリンスとして人気。
1985年1月30日、東京都生まれ。
祖父は新派俳優の春本泰男、父は6代目尾上松助。
堀越高校卒業。
1990年5月、2代目尾上松也を名乗り初舞台。
2009年「天地人」で前田利長を演じる。
2013年8月 TBS 木曜ドラマ9「ぴんとこな」にゲスト出演。
身長178CM。
趣味は、野球、映画・舞台鑑賞、ディズニーなど。

●前田敦子(まえだあつこ)
元AKB48の中心メンバー。
ほぼすべての番組でセンターをつとめ
AKBの「絶対エース」「不動のセンター」と呼ばれた。
1991年7月10日、千葉県生まれ。愛称「あっちゃん」。
2005年に1期生オーディションに合格し、12月に公演デビュー。
2011年6月に「Flower」でソロ歌手デビュー。
2012年3月には日本アカデミー賞の話題賞を受賞。
昨年8月にAKBを卒業し、トップアイドルから女優に転身。
身長161CM。スリーサイズはB76 W60 H83。

これは、意外な組み合わせでびっくりしました!

歌舞伎俳優とアイドルなんて、水と油の関係に思えるのですが・・・

一体、尾上松也と前田敦子の接点って何だったのか?

接点がなければ、熱愛はおろか交際なんてありえないし。

そこで、2人の出会いや馴れ初めを調べてみました!

まず、尾上松也が、AKB48の大ファンだったらしい。

秋葉原のAKB48劇場に足を運んでライブ鑑賞する
ほどの入れ込みようだったそうだ。

で、2人が知り合ったきっかけは、友人の紹介らしい。

知り合うとすぐに、共通の趣味(映画や舞台鑑賞)を持つ2人は、
すっかり意気投合したという。

しかし、すぐには恋愛はしなかった。

それは、前田敦子が、恋愛禁止のAKBにいたことで、
恋愛について自制していたから。

AKB卒業直後の昨年9月、前田敦子は、一緒に食事に行った先輩俳優に
「(尾上松也と)恋愛をしたくてAKBを辞めたと思われたくない」と
明かしていたという。

そんな前田のナーバスな気持ちを、尾上松也が、
電話やメールで、ゆっくりほどいていったとか。


2人をよく知る友人によると、
「松也くんは毎日のように電話とメールをして打ち解けていった」
と話す。

そして、今年3月には本格的な恋愛に発展!

約半年後の9月24日に、発覚したというわけ。

2人とも母親に、相手を紹介報告済みで、家族公認で交際しているようだ。

尾上松也の母親は「若い2人を温かく見守ってほしい」と話しているという。

かなり真剣な交際だと思われますが、今後どう展開するでしょうか?

個人的には、結婚はまだまだあり得ないと思います。

歌舞伎役者の妻になったら、さぞ大変でしょうね。

結婚するなら、前田敦子は芸能界引退しなくちゃ務まらないのでは?

榮倉奈々 熱愛相手は誰 [芸能人]

女優の榮倉奈々さん(25歳)の熱愛が発覚しましたよ。




今回の熱愛報道は、彼女にとって、初スキャンダルです。

現在、発売中のフライデーが、榮倉奈々さんが男性と”手つなぎデート”
している模様を報じています。

その中身は、焼き鳥店で密かにデートする榮倉さんと男性の様子、
2人が榮倉さんのマンションに入っていく目撃談、

また、榮倉さんが筋肉質の男性と手をつないで歩く写真もあり、

そればかりか、その日以外のデートや、知人や関係者の証言なども
あるのです。

同誌によると、6月の平日、榮倉と胸板の厚いマッチョな男性が
マンションの裏口を出て合流し、周囲を警戒しながら焼き鳥店へ向かった。

店に入ると、男性は、店内のほかの客や、外を行き交う人まで
目を光らせて警戒。

榮倉も顔を見られないように、壁側を向くなど警戒しつつ食事を
していたという。

しかし、店を出ると無警戒になり、手をつなぎそろって歩いていたという。

また 2人が東京・表参道でデートする模様を5月下旬に、
その2週間後には、2人が榮倉のマンションに仲良く帰宅する姿を
キャッチしていたというのです。


さて、相手は誰でしょうか?

お相手は、フジテレビの社員ということが分かっています。

同社のドラマ制作部門に所属して、入社4年目らしい。

親しい関係者には報告済みで、2人は真剣交際しているようです。

入社4年目ということは、榮倉さんとほぼ同じ年齢で、
25~26歳くらいでしょうかね?

同誌に掲載されていた写真を見ましたが、
男性は、短髪で丸顔、がっちりした体系ですね。

身長は、170cmの榮倉さんより、少し高く、175cmくらいはありそうです。


榮倉奈々さんというと、今まで、イケメン俳優の水嶋ヒロさんや岡田准一さん
との熱愛説がありましたね。

水嶋ヒロさんとは、フジテレビ「メイちゃんの執事」で、W主演を演じ、
岡田准一さんとは、映画「図書館戦争」で、やはりW主演を演じていました。

また、日本代表サッカー選手・長谷部誠選手との熱愛説が浮上したこと
もありますね。

しかし、どれも噂の域を出ず、雑誌にデート現場をキャッチされたのは、
今回が初めてです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加瀬亮 おしゃれイズム はじまりのみち 市川実日子とは今?! [芸能人]

今夜は、日テレの「おしゃれイズム」が楽しめました。

ゲストは 俳優の加瀬亮とユースケ・サンタマリア。

加瀬亮さんから面白い話がたくさん聞けました!

サーフィン中に沖に流され九死に一生を得た話や、
俳優の浅野忠信に憧れ、彼の付き人をしていたときの失敗談とか。

彼は中央大学商学部だったそうですが、
大学時代に追突事故に遭ったそうですね。

それで、相手にボコボコにされたとか。

俳優を志したのも、大学時代だそうです。

しかし、大人しそうな顔して、よくしゃべる人でした。

加瀬さん、若々しくて38歳には見えないですね。

独身だからかな?

でも、いつ結婚するんでしょうか?

昨年12月に、フライデーで、女優の市川実日子さんとの
熱愛が報道されましたね。

2007年頃から交際していて、5年程度同棲していると
報じていました。

夫婦のような関係とか噂されていましたが、
今も続いているのでしょうか?

破局報道もないようなので、
そろそろ結婚報告が聞けるかもしれませんよ。

ユースケさんは、加瀬さんと共演する新作映画の話しでした。

6月1日からロードショーで
2人が共演する映画「はじまりのみち」が公開されるそうですよ。



今は亡き映画監督・木下惠介監督の生誕100年の記念映画で、
加瀬さんが、主人公の木下監督を演じるんですね。

ユースケ・サンタマリアは、木下監督の兄の木下敏三役です。

田中裕子さんが、母親役を演じるので、加瀬さんとの共演が楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乙武洋匡 離婚 真相 嫁はどんな人?! [芸能人]

oto.jpg

乙武洋匡さんに関して調べていたら、
「乙武洋匡 離婚」なるキーワードを発見し、嘘だろっ!
と驚きました。

実際、本当に嘘でしたけど。

なんで、離婚なのか、その真相を調べてみましたが、
離婚を裏付ける根拠ある情報は、まったくありませんね。


乙武洋匡さんは、2001年3月に結婚したんですよね。

相手とは大学(早稲田大学)で出会ったらしい。


嫁はどんな人なの?

これが、情報があまりないんですよ。

乙武さんも、嫁のことになると口が堅くなるようです。
写真も公開してくれないし。

しかし、乙武さんの嫁の数少ない情報によると、

鎌倉の静かな地で純粋培養された天真爛漫な女性だとか。

結婚当時は、彼女は22歳だったらしく、
無邪気さとあどけなさの残る笑顔を持つ女の子だったそうな。

なんと、怪獣ブースカに似ているとか。


僕の勝手な推測では、嫁さんは、
きっと、控えめで、おおらかで、芯がしっかりしていて、
陰で乙武洋匡を支える存在なのでは?
と思います。

離婚なんて絶対あり得ませんね。

ということで、乙武洋匡の離婚の真相は、
単なるデマという結論です。


個人的には、乙武洋匡さんは、とても面白くて興味をそそるのです。

生まれつき両腕と両脚がない障害をお持ちなのに、
負けん気が強く健常者の有名人を遥かに凌ぐ活躍をしているし。

屈託のない笑顔が魅力です。

その反面、自虐的で、攻撃的なところもあって、
とても興味深い存在です。


乙武さんには、2人の息子さんがいるんですよね。

五体不満足なのに、子作りはどうしているんだろう?
とか気になりませんか?笑

たぶん、嫁さんのリードが抜群に巧みだったのでは?


そうそう、数日前、乙武洋匡さんが、イタリア料理店に
入店拒否されたとかで話題になっていました。

乙武さんがツイッターで店名を公開したとかで、
ネットで波紋を呼んでいましたね。

レストランの対応が悪いとか、
車椅子であることを知らせず入店したのが悪いとか、

賛否両論がありましたが、
今では、和解して、騒ぎも治まりつつあるようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田賢三 矢口真里と中村昌也の別居の真相 [芸能人]

中村昌也さんと矢口真里さんの別居の件で、新たな情報が入っています。

当初、2人の別居の理由は、子作りを巡って2人の意見が対立したのでは?
と思ったのですが、、
中村昌也 矢口真里 別居 理由

その後、週刊誌が、別居の理由は、矢口真里の不倫と報道し、
ある人物に注目が集まっています。

ある人物とは、ファッション誌の専属モデルU(25)という男性。

週刊女性で、矢口真里とUという男性の不倫が報じられ
たのです。



今年2月に、旦那・中村さんの留守をいいことに、
矢口真里が、自宅で、Uという男性と一夜を過ごし、
翌日、帰宅した旦那と寝室でバッタリ鉢合わせだったそうですよ。

本当かな?

とも思いますが、事実の可能性が高そうです。

というのも、当の矢口真里本人が、21日にCBCテレビでレギュラー出演している
情報番組「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」で、
問題の不倫騒動に言及したそうですよ。

司会者から週刊女性の話題を振られると、
「世間を騒がせているようで・・・」と困惑気味に答え、

共演者から「何かあったんですか?」と質問されると、
「多分何かあったんだと思います」と素直に答えたそうです。

これって、暗に自身の不倫騒動を認めたことではないでしょうか?


さて、気になるのは、この専属モデルUという男性です。

ネットで早くも話題沸騰し、急激に注目が集まっていますが、
梅田賢三という男性だそうです。

u.jpg

さすが、イケメンですね。

雑誌「Fine」専属モデルをしているらしい。

ブログやツイッターも運営していたそうですが、
現在は閉鎖されています。

彼の契約事務所は「今回の件で本人と話をしたいが、連絡が取れない状況」
とコメントしている模様。

梅田賢三さんも事の大きさに気づいたのでしょうか?

今日、5月22日は、奇しくも中村昌也さんと矢口真里さんの
入籍&挙式記念日ですね。

結婚2年足らずで別居。
しかも、その原因が信頼していたはずの矢口さんの不倫なんて・・・

どんな心境なのか、2人の胸中を覗いてみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村昌也 矢口真里 別居 理由 [芸能人]

中村昌也と矢口真里の突然の別居報道が話題になっていますね。



今年3月末に矢口さんが自宅(都心のタワーマンション)を飛び出し、
実家近くに新しいマンションを借りたそうですよ。

矢口に逃げられた中村さんも、新しいマンションを借り一人暮らしを
しているとか。

2人の別居の理由はなんだったんでしょうか?

女性セブンは、
子作りを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしだした。
と報じているようです。

子作りのことで、2人の意見が対立したようですね。

早く子供が欲しいと願う中村さんに対し、
子作りより仕事優先という矢口さんの間で、
夫婦喧嘩が増えていったらしいです。

そして、子供が欲しい、子供が欲しいとしつこく言い寄る中村さんに、
矢口さんがとうとうキレてしまって別居となったみたいです。

夫婦なんだし、子作りするのは大いにいいじゃないですか!

少子化社会だから、子作りするのは国家のためにもなるのでは?

どうして、矢口はキレたりするの?

と不審に思ったら・・・、

どうやら、中村昌也さんは、稼ぎが乏しいみたいですね。

だから、矢口さんが将来の生活に危機感を覚えて、
子作りよりも仕事優先と考えていたみたいです。

でも、中村さんは頑張っていると思いますが、気の毒ですね。
同情してしまいます。

中村昌也と矢口真里が結婚したのは、2011年5月でしたね。

結婚当初は、仲良かったんですけどね。

2012年11月のイベントでも2人で登場し、
「トイレ以外はいつも一緒です。お風呂も一緒に入ったりしますよ」
などと惚気て仲良かったみたいですが、早くもピンチですね。

別居となると、今後、離婚の可能性もでてきましたが、

中村さんの所属事務所は離婚はない、としているようです。

今回の別居について、
「ささいなことで夫婦げんかになって、頭を冷やしているだけ」
「離婚はありません」
とコメントしているとか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤原竜也 仕草 色気 [芸能人]

イケメン俳優の藤原竜也さんって色気ありますね。

独特の仕草が色気を醸し出しています。

あの仕草と色気は、真似できませんね。

もし、真似できたとしたら、あなたもモテモテ確実です。

僕も何とか真似できないものかと、藤原竜也さんの動画と鏡を見ながら
仕草の研究をしているのですが、どうしてもダメなのです。

練習のため、コンビニのお姉さんや、病院の看護婦さんを前に、
色気のある仕草をしてみたのですが、キモがられました。

藤原竜也さんは、今、映画「藁の楯」が話題になっていますね。

彼は、この映画で、少女を殺害した殺人犯・清丸国秀役を演じていますが、
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門へこの「藁の楯」が公式に
選出されたそうですよ。

これには、藤原竜也さんの演技も貢献したんでしょうね。

でも、殺人犯を演じるのは難しそうですね。

藤原竜也の演技が下手という人もいるかもですが、
下手ではこうした役柄は演じきれないと思うのです。

仕草に色気のある藤原竜也さんは、
当然ながら、熱愛や女性の噂もありますよね。

写真週刊誌のフライデーに美女との熱愛を撮られたことが
あったようだし、吉高由里子さんとの熱愛が噂になったこともあったし。

ですが、いまひとつ真相がつかめないというか、
証拠が出てきませんね。

上手に遊ばれているのかもしれませんね。

頭もいいんだろうな。

だから、女性にモテて楽しく遊ぶには、色気ある仕草に加えて
頭も鍛える必要がありそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 結婚!お相手の小崎陽一とは?2人の出会いは? [芸能人]

元モーニング娘の保田圭さん(32)が、結婚するそうですよ。



まだ挙式等は決まっていませんが、
近いうちに、彼女の所属事務所から正式発表があるらしい。

保田圭さんの結婚のお相手は、タリア料理研究家の小崎陽一さん(35)。

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えているそうです。

そのほかにも、イタリア料理とワインの教室を開校し、
料理教室をされていたり、

ケータリングサービス、レストランプロデュース、企業等にレシピ開発、
提案等と、いろいろと活動する若手の実力派だそうです。


★小崎陽一(こざき・よういち)プロフィール

1978年3月16日生まれ 愛知県出身
都内のイタリア料理店で料理人(コック)、ソムリエとして従事。
その後、独立し、ケータリングビジネスを始める。

2007年3月 東京都港区東麻布に、
プライベートレストラン兼イタリア料理教室「クッチーナ・ジャンニ」を開店。
(デザイナーズマンションの一室にあり、少人数制の教室で若い女性に人気)

2012年9月には港区西麻布に、
カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」を開店。

血液型A型


2人の出会いは、ご近所付き合いから始まったようです。

小崎さんは、保田圭の所属事務所の近くで、
イタリア料理のプライベートレストランと
料理教室を兼ねたお店を経営していたのです。

交際開始時期は明らかになっていませんが、
保田は以前から「料理がうまくなりたい」と公言していて、
小崎氏に料理を習うなどして、急接近したようです。


そして、小崎さんは、イケメンなのです。

小崎陽一さん画像はここ

保田圭さんは、モテないキャラだったそうですが、
イケメン男性と結婚して、汚名返上ですね!


現在は2人で住む新居を準備しているようです。

おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

相棒 成宮寛貴 カミングアウトの真相 [芸能人]

俳優の成宮寛貴さん(30歳)といえば、
水谷豊さんの相棒刑事(3代目)として、

刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日で2012年10月から今年3月まで放送)に
出演したことで有名ですね。

相棒で甲斐享役を演じ、演技が上手かったですね。

僕も、成宮寛貴さんに、これから大いに期待される役者さん
だという印象を持ちました。


でも、何故かネット上でカミングアウトが噂になるんですよね。

カミングアウトっていうと、これですよね?

ゲイ


本当かな?

成宮寛貴さんは自分でカミングアウトしていませんよね。


では、なんでカミングアウトが1人歩きして、彼に纏わりつくのか?

よく調べてみると、新宿2丁目で働いていたことがあるそうで、
これがカミングアウトの噂になっているようですね。

新宿2丁目は、ゲイ・タウンとして有名な街だそうだし。

ちなみに、成宮寛貴さんが新宿2丁目で働いていたことは
彼の所属事務所も認めているそうですよ。


新宿2丁目で働いたのは、弟さんの学費を稼ぐためだったそうです。

彼は、家庭の事情で家族を養うため、学校には、ほとんど行かずに
働いてきたらしいです。

意外に苦労人なんですね。

でも、それならそれで、他に働くところはいっぱいあると思うのですが、
何で、新宿2丁目で働いたものだか?

単純に給料がいいとしても、それだけの理由で働けるとは思えないです。

ひょっとして、本当にゲイ?

いや、好奇心が強かったのかもしれませんね。

作家とかアーティストの方にカミングアウトする人が多いそうです。
役者を目指すには、いろいろ体験することが勉強になるから、2丁目で
働いたのかもしれませんね。

もちろん、成宮寛貴さん本人は、ゲイ疑惑は否定しています。


でも、成宮寛貴さんって、イケメンでいい歳なのに女性との噂が立ちませんね。

彼女が男性だとかの噂があったりしますが。

女性との浮いた話がないことも、カミングアウトの噂に繋がっている
のかもしれませんね。

成宮寛貴さんのカミングアウトの真相は、結局のところ、
本人にしか分からないでしょうね。

まあ、僕としては彼がいい演技を見せてくれれば、どっちでもいいんですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏 滝川クリステル 小澤征悦の関係とは? [芸能人]

小澤征悦さん(38歳)を取り巻く女性関係が話題になっているようです。

彼と杏さんと滝川クリステルさんが三角関係みたいです。

杏さん(27歳)は女優&モデルで、父親が俳優の渡辺謙さん。
フジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」(2013年4月~)で、ヒロインのアカネ役を
演じていますね。

滝川クリステルさん(35歳)は、タレント&フリーアナウンサー。

小澤征悦さんは、世界的な指揮者・小澤征爾さんのご子息ですが、
俳優で活躍されているんですね。

2009年から2011年まで放映されていたNHKドラマ「坂の上の雲」では、
夏目漱石役を演じられました。

最近では、TBSドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」(2013年1月~3月)で、
警察官役で出演されていました。

俳優で活躍しているのは、母親の入江美樹さんが女優なので、
その影響かもしれませんね。

ちなみに、姉の小澤征良さんはエッセイストで、
従兄はミュージシャンの小沢健二さんですから、
皆さん別のジャンルで活躍されていて凄いですね。


さて、この3人の三角関係ですが、、

杏さんと滝川クリステルさんが、2009年頃から小澤征悦さんを
取り合っているみたいですね。


今までの経緯をまとめるとこんな感じです。

2009年5月に、女性セブンにより小澤征悦と女優の杏の熱愛が報じられる。

2009年12月に、フライデーが小澤征悦と滝川クリステルの8時間デートを報じる。

2012年1月に、女性自身が小澤征悦と杏の交際再開を報じる。

2012年2月に、週刊文春が滝川クリステルが小澤征悦の奪還に成功したと報じる。

2012年12月に、サンデー毎日が小澤征悦と杏を結婚秒読みと報道。


そして、最新情報です。

滝川クリステルさんが再び小澤征悦さんを取り戻したようです。

女性セブンが、小澤征悦と滝川クリステルの「お泊まりデート」を報じているのです。

同誌によると、2013年4月14日の午後5時ごろ、
劇場での舞台を終えた小澤さんが、愛車で、滝川クリステルさんのマンションに直行。

近くの駐車場に車を止めと、小澤さんは彼女のマンションに入っていった。

滝川クリステルさんは、フジテレビ系情報番組「Mr. サンデー」の司会を
卒業したばかりで、オフの日が増えたという。

この日、2人はマンションから一歩も外に出ることがなく、
ふたりきりでラブラブな時間を過ごしていたようだ。

結局、小澤さんが再び駐車場に姿を現したのは、
翌日の午後4時だったそうです。

滝川クリステルの知人によると、

「今年に入ってから、再びつきあい始めたようです」

2人で小澤さん行きつけのフレンチレストランや
おそば屋さんに通っているようですよ。


小澤征悦さん、モテモテで羨ましいです。
モテる男は、どこまでもモテるのですね。

今後も小澤征悦さんと彼女たちの報道が出そうですね。

今度は、杏さんが小澤さんを取り戻しそうですね(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。