SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

乙武洋匡 離婚 真相 嫁はどんな人?! [芸能人]

スポンサーリンク


oto.jpg

乙武洋匡さんに関して調べていたら、
「乙武洋匡 離婚」なるキーワードを発見し、嘘だろっ!
と驚きました。

実際、本当に嘘でしたけど。

なんで、離婚なのか、その真相を調べてみましたが、
離婚を裏付ける根拠ある情報は、まったくありませんね。


乙武洋匡さんは、2001年3月に結婚したんですよね。

相手とは大学(早稲田大学)で出会ったらしい。


嫁はどんな人なの?

これが、情報があまりないんですよ。

乙武さんも、嫁のことになると口が堅くなるようです。
写真も公開してくれないし。

しかし、乙武さんの嫁の数少ない情報によると、

鎌倉の静かな地で純粋培養された天真爛漫な女性だとか。

結婚当時は、彼女は22歳だったらしく、
無邪気さとあどけなさの残る笑顔を持つ女の子だったそうな。

なんと、怪獣ブースカに似ているとか。


僕の勝手な推測では、嫁さんは、
きっと、控えめで、おおらかで、芯がしっかりしていて、
陰で乙武洋匡を支える存在なのでは?
と思います。

離婚なんて絶対あり得ませんね。

ということで、乙武洋匡の離婚の真相は、
単なるデマという結論です。


個人的には、乙武洋匡さんは、とても面白くて興味をそそるのです。

生まれつき両腕と両脚がない障害をお持ちなのに、
負けん気が強く健常者の有名人を遥かに凌ぐ活躍をしているし。

屈託のない笑顔が魅力です。

その反面、自虐的で、攻撃的なところもあって、
とても興味深い存在です。


乙武さんには、2人の息子さんがいるんですよね。

五体不満足なのに、子作りはどうしているんだろう?
とか気になりませんか?笑

たぶん、嫁さんのリードが抜群に巧みだったのでは?


そうそう、数日前、乙武洋匡さんが、イタリア料理店に
入店拒否されたとかで話題になっていました。

乙武さんがツイッターで店名を公開したとかで、
ネットで波紋を呼んでいましたね。

レストランの対応が悪いとか、
車椅子であることを知らせず入店したのが悪いとか、

賛否両論がありましたが、
今では、和解して、騒ぎも治まりつつあるようです。


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。