SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

梅田賢三 矢口真里と中村昌也の別居の真相 [芸能人]

スポンサーリンク


中村昌也さんと矢口真里さんの別居の件で、新たな情報が入っています。

当初、2人の別居の理由は、子作りを巡って2人の意見が対立したのでは?
と思ったのですが、、
中村昌也 矢口真里 別居 理由

その後、週刊誌が、別居の理由は、矢口真里の不倫と報道し、
ある人物に注目が集まっています。

ある人物とは、ファッション誌の専属モデルU(25)という男性。

週刊女性で、矢口真里とUという男性の不倫が報じられ
たのです。



今年2月に、旦那・中村さんの留守をいいことに、
矢口真里が、自宅で、Uという男性と一夜を過ごし、
翌日、帰宅した旦那と寝室でバッタリ鉢合わせだったそうですよ。

本当かな?

とも思いますが、事実の可能性が高そうです。

というのも、当の矢口真里本人が、21日にCBCテレビでレギュラー出演している
情報番組「ゴゴスマ―GOGO!Smile!―」で、
問題の不倫騒動に言及したそうですよ。

司会者から週刊女性の話題を振られると、
「世間を騒がせているようで・・・」と困惑気味に答え、

共演者から「何かあったんですか?」と質問されると、
「多分何かあったんだと思います」と素直に答えたそうです。

これって、暗に自身の不倫騒動を認めたことではないでしょうか?


さて、気になるのは、この専属モデルUという男性です。

ネットで早くも話題沸騰し、急激に注目が集まっていますが、
梅田賢三という男性だそうです。

u.jpg

さすが、イケメンですね。

雑誌「Fine」専属モデルをしているらしい。

ブログやツイッターも運営していたそうですが、
現在は閉鎖されています。

彼の契約事務所は「今回の件で本人と話をしたいが、連絡が取れない状況」
とコメントしている模様。

梅田賢三さんも事の大きさに気づいたのでしょうか?

今日、5月22日は、奇しくも中村昌也さんと矢口真里さんの
入籍&挙式記念日ですね。

結婚2年足らずで別居。
しかも、その原因が信頼していたはずの矢口さんの不倫なんて・・・

どんな心境なのか、2人の胸中を覗いてみたいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。