SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

中村昌也 矢口真里 別居 理由 [芸能人]

スポンサーリンク


中村昌也と矢口真里の突然の別居報道が話題になっていますね。



今年3月末に矢口さんが自宅(都心のタワーマンション)を飛び出し、
実家近くに新しいマンションを借りたそうですよ。

矢口に逃げられた中村さんも、新しいマンションを借り一人暮らしを
しているとか。

2人の別居の理由はなんだったんでしょうか?

女性セブンは、
子作りを巡って今年に入って夫婦関係がぎくしゃくしだした。
と報じているようです。

子作りのことで、2人の意見が対立したようですね。

早く子供が欲しいと願う中村さんに対し、
子作りより仕事優先という矢口さんの間で、
夫婦喧嘩が増えていったらしいです。

そして、子供が欲しい、子供が欲しいとしつこく言い寄る中村さんに、
矢口さんがとうとうキレてしまって別居となったみたいです。

夫婦なんだし、子作りするのは大いにいいじゃないですか!

少子化社会だから、子作りするのは国家のためにもなるのでは?

どうして、矢口はキレたりするの?

と不審に思ったら・・・、

どうやら、中村昌也さんは、稼ぎが乏しいみたいですね。

だから、矢口さんが将来の生活に危機感を覚えて、
子作りよりも仕事優先と考えていたみたいです。

でも、中村さんは頑張っていると思いますが、気の毒ですね。
同情してしまいます。

中村昌也と矢口真里が結婚したのは、2011年5月でしたね。

結婚当初は、仲良かったんですけどね。

2012年11月のイベントでも2人で登場し、
「トイレ以外はいつも一緒です。お風呂も一緒に入ったりしますよ」
などと惚気て仲良かったみたいですが、早くもピンチですね。

別居となると、今後、離婚の可能性もでてきましたが、

中村さんの所属事務所は離婚はない、としているようです。

今回の別居について、
「ささいなことで夫婦げんかになって、頭を冷やしているだけ」
「離婚はありません」
とコメントしているとか。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。