SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

藤原竜也 仕草 色気 [芸能人]

スポンサーリンク


イケメン俳優の藤原竜也さんって色気ありますね。

独特の仕草が色気を醸し出しています。

あの仕草と色気は、真似できませんね。

もし、真似できたとしたら、あなたもモテモテ確実です。

僕も何とか真似できないものかと、藤原竜也さんの動画と鏡を見ながら
仕草の研究をしているのですが、どうしてもダメなのです。

練習のため、コンビニのお姉さんや、病院の看護婦さんを前に、
色気のある仕草をしてみたのですが、キモがられました。

藤原竜也さんは、今、映画「藁の楯」が話題になっていますね。

彼は、この映画で、少女を殺害した殺人犯・清丸国秀役を演じていますが、
カンヌ国際映画祭のコンペティション部門へこの「藁の楯」が公式に
選出されたそうですよ。

これには、藤原竜也さんの演技も貢献したんでしょうね。

でも、殺人犯を演じるのは難しそうですね。

藤原竜也の演技が下手という人もいるかもですが、
下手ではこうした役柄は演じきれないと思うのです。

仕草に色気のある藤原竜也さんは、
当然ながら、熱愛や女性の噂もありますよね。

写真週刊誌のフライデーに美女との熱愛を撮られたことが
あったようだし、吉高由里子さんとの熱愛が噂になったこともあったし。

ですが、いまひとつ真相がつかめないというか、
証拠が出てきませんね。

上手に遊ばれているのかもしれませんね。

頭もいいんだろうな。

だから、女性にモテて楽しく遊ぶには、色気ある仕草に加えて
頭も鍛える必要がありそうですね。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。