SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

加瀬亮 おしゃれイズム はじまりのみち 市川実日子とは今?! [芸能人]

スポンサーリンク


今夜は、日テレの「おしゃれイズム」が楽しめました。

ゲストは 俳優の加瀬亮とユースケ・サンタマリア。

加瀬亮さんから面白い話がたくさん聞けました!

サーフィン中に沖に流され九死に一生を得た話や、
俳優の浅野忠信に憧れ、彼の付き人をしていたときの失敗談とか。

彼は中央大学商学部だったそうですが、
大学時代に追突事故に遭ったそうですね。

それで、相手にボコボコにされたとか。

俳優を志したのも、大学時代だそうです。

しかし、大人しそうな顔して、よくしゃべる人でした。

加瀬さん、若々しくて38歳には見えないですね。

独身だからかな?

でも、いつ結婚するんでしょうか?

昨年12月に、フライデーで、女優の市川実日子さんとの
熱愛が報道されましたね。

2007年頃から交際していて、5年程度同棲していると
報じていました。

夫婦のような関係とか噂されていましたが、
今も続いているのでしょうか?

破局報道もないようなので、
そろそろ結婚報告が聞けるかもしれませんよ。

ユースケさんは、加瀬さんと共演する新作映画の話しでした。

6月1日からロードショーで
2人が共演する映画「はじまりのみち」が公開されるそうですよ。



今は亡き映画監督・木下惠介監督の生誕100年の記念映画で、
加瀬さんが、主人公の木下監督を演じるんですね。

ユースケ・サンタマリアは、木下監督の兄の木下敏三役です。

田中裕子さんが、母親役を演じるので、加瀬さんとの共演が楽しみですね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。