SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

杏 滝川クリステル 小澤征悦の関係とは? [芸能人]

スポンサーリンク


小澤征悦さん(38歳)を取り巻く女性関係が話題になっているようです。

彼と杏さんと滝川クリステルさんが三角関係みたいです。

杏さん(27歳)は女優&モデルで、父親が俳優の渡辺謙さん。
フジテレビ系ドラマ「幽かな彼女」(2013年4月~)で、ヒロインのアカネ役を
演じていますね。

滝川クリステルさん(35歳)は、タレント&フリーアナウンサー。

小澤征悦さんは、世界的な指揮者・小澤征爾さんのご子息ですが、
俳優で活躍されているんですね。

2009年から2011年まで放映されていたNHKドラマ「坂の上の雲」では、
夏目漱石役を演じられました。

最近では、TBSドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」(2013年1月~3月)で、
警察官役で出演されていました。

俳優で活躍しているのは、母親の入江美樹さんが女優なので、
その影響かもしれませんね。

ちなみに、姉の小澤征良さんはエッセイストで、
従兄はミュージシャンの小沢健二さんですから、
皆さん別のジャンルで活躍されていて凄いですね。


さて、この3人の三角関係ですが、、

杏さんと滝川クリステルさんが、2009年頃から小澤征悦さんを
取り合っているみたいですね。


今までの経緯をまとめるとこんな感じです。

2009年5月に、女性セブンにより小澤征悦と女優の杏の熱愛が報じられる。

2009年12月に、フライデーが小澤征悦と滝川クリステルの8時間デートを報じる。

2012年1月に、女性自身が小澤征悦と杏の交際再開を報じる。

2012年2月に、週刊文春が滝川クリステルが小澤征悦の奪還に成功したと報じる。

2012年12月に、サンデー毎日が小澤征悦と杏を結婚秒読みと報道。


そして、最新情報です。

滝川クリステルさんが再び小澤征悦さんを取り戻したようです。

女性セブンが、小澤征悦と滝川クリステルの「お泊まりデート」を報じているのです。

同誌によると、2013年4月14日の午後5時ごろ、
劇場での舞台を終えた小澤さんが、愛車で、滝川クリステルさんのマンションに直行。

近くの駐車場に車を止めと、小澤さんは彼女のマンションに入っていった。

滝川クリステルさんは、フジテレビ系情報番組「Mr. サンデー」の司会を
卒業したばかりで、オフの日が増えたという。

この日、2人はマンションから一歩も外に出ることがなく、
ふたりきりでラブラブな時間を過ごしていたようだ。

結局、小澤さんが再び駐車場に姿を現したのは、
翌日の午後4時だったそうです。

滝川クリステルの知人によると、

「今年に入ってから、再びつきあい始めたようです」

2人で小澤さん行きつけのフレンチレストランや
おそば屋さんに通っているようですよ。


小澤征悦さん、モテモテで羨ましいです。
モテる男は、どこまでもモテるのですね。

今後も小澤征悦さんと彼女たちの報道が出そうですね。

今度は、杏さんが小澤さんを取り戻しそうですね(笑)。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。