SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

エアロスミス 来日 2013 東京公演の日程が決定! [音楽]

スポンサーリンク


エアロスミスが、今年2013年8月に来日しますね。

dream onいい曲ですね!


東京公演を待ち望んでいる人は多いと思いますが、
残念なことにいままで発表されていませんでした。

ですが、東京公演の日程がわかりました!

8月8日(木)に、QVCマリンフィールドで開催されるそうです。

QVCマリンフィールドは、千葉県千葉市美浜区にあるスポーツ施設で、
東京所在ではありませんが、これが最寄で東京公演となっています。

QVCマリンフィールドへのアクセス方法

今回の東京公演は、エアロソニックとして、
QVCマリンフィールドでのスタジアム公演となるんですね。

そして、なんとB'zと共演するそうです。

ヴォーカルのスティーブン・タイラーさんは、現在65歳だそうですが、
声域がいまだに拡張しているらしいです。

高音でのシャウトは圧巻です!

B'zのヴォーカルの稲葉浩志さんも、彼の影響を受けているそうです。

本物ロックを肌で感じたい人は絶対見たいですね。

この曲も素晴らしい!


両者が共演するエアロソニックのチケットは、
エアロスミスとB'zの各ファンクラブの先行受付が
本日4月26日よりスタートだそうです。

一般向けのチケットは、5月20日から先行予約開始だそうです。

発売は6月9日(ロックの日)となっており、
6月9日から各プレイガイドにて発売されます。

その他の地域での公演は下記です。

■名古屋
8月11日(日) 名古屋ガイシホール

■大阪
8月14日(水) 大阪市中央体育館

■大阪
8月16日(金) 大阪市中央体育館


大阪が2回もあるので、東京も公演回数を増やして欲しいものです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。