SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ミルキィホームズ オーディション 結果 アリス役は伊藤彩沙に決定! [アニメ]

スポンサーリンク


ミルキィホームズ シスターズ メンバースカウトオーディション 決勝大会
の結果が分かりました!

ミルキィホームズは、今年の夏にアニメ化する企画がありましたね。




今年で4年目に突入したミルキィホームズのコンセプトはキャラクターの成長。

新キャラクターとなる未来の見習い探偵少女たちと、
先輩となるミルキィホームズたちの出会い、試練、友情などが描かれるのです。

新キャラクター(未来の見習い探偵少女)は、12歳の女の子、カズミとアリス。

それぞれ黒と白がモチーフの2人は新チームを結成し、
ミルキィホームズの妹分になるのです。


カズミの声を担当するのは、声優の寺川愛美さんでした。

相方のアリスの声は、一般オーディションで選ばれることになっていたのです。


そして、今日4/27(土)がアリス役を決定するオーディション決勝大会でした。

その模様は、USTREAMで生配信され、その結果、

アリス役は、伊藤彩沙(いとうあやさ)さんに決定!

カズミ役は、寺川愛美さんですね。

また、新ミルキィホームズのタイトルは「ふたりはミルキィホームズ」

新ユニット名「ミルキィホームズフェザーズ」

となりました。


見事に選ばれた伊藤彩沙さんの声はアリス役にピッタリみたいです。


新ミルキィホームズは、2013年7月から、TOKYO MX他で、12分アニメとして
放送開始される予定。


そういえば、今年3月にAKB48を卒業した仲谷明香さん。

動機は、ミルキィホームズのオーディションを受けるために
AKB4をやめたのですよね。

結果は、残念ながら、1次審査で落選だったようです。

まだまだチャンスはあるでしょうから、
仲谷明香さんには頑張っていただきたいです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。