SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

相棒 成宮寛貴 カミングアウトの真相 [芸能人]

スポンサーリンク


俳優の成宮寛貴さん(30歳)といえば、
水谷豊さんの相棒刑事(3代目)として、

刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日で2012年10月から今年3月まで放送)に
出演したことで有名ですね。

相棒で甲斐享役を演じ、演技が上手かったですね。

僕も、成宮寛貴さんに、これから大いに期待される役者さん
だという印象を持ちました。


でも、何故かネット上でカミングアウトが噂になるんですよね。

カミングアウトっていうと、これですよね?

ゲイ


本当かな?

成宮寛貴さんは自分でカミングアウトしていませんよね。


では、なんでカミングアウトが1人歩きして、彼に纏わりつくのか?

よく調べてみると、新宿2丁目で働いていたことがあるそうで、
これがカミングアウトの噂になっているようですね。

新宿2丁目は、ゲイ・タウンとして有名な街だそうだし。

ちなみに、成宮寛貴さんが新宿2丁目で働いていたことは
彼の所属事務所も認めているそうですよ。


新宿2丁目で働いたのは、弟さんの学費を稼ぐためだったそうです。

彼は、家庭の事情で家族を養うため、学校には、ほとんど行かずに
働いてきたらしいです。

意外に苦労人なんですね。

でも、それならそれで、他に働くところはいっぱいあると思うのですが、
何で、新宿2丁目で働いたものだか?

単純に給料がいいとしても、それだけの理由で働けるとは思えないです。

ひょっとして、本当にゲイ?

いや、好奇心が強かったのかもしれませんね。

作家とかアーティストの方にカミングアウトする人が多いそうです。
役者を目指すには、いろいろ体験することが勉強になるから、2丁目で
働いたのかもしれませんね。

もちろん、成宮寛貴さん本人は、ゲイ疑惑は否定しています。


でも、成宮寛貴さんって、イケメンでいい歳なのに女性との噂が立ちませんね。

彼女が男性だとかの噂があったりしますが。

女性との浮いた話がないことも、カミングアウトの噂に繋がっている
のかもしれませんね。

成宮寛貴さんのカミングアウトの真相は、結局のところ、
本人にしか分からないでしょうね。

まあ、僕としては彼がいい演技を見せてくれれば、どっちでもいいんですが。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。