SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ガリレオ 真夏の方程式 キャスト 織田裕二は? [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


4月15日から放送されている福山雅治さん主演の
フジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」の視聴率が好調ですね!

初回放送が22・6%、第2話が20・5%、そして、第3話が21・1%
と、3週連続で20%超えを記録しているそうですよ。

こうなると、6月29日に公開予定のガリレオ映画第2弾「真夏の方程式」も
また楽しみですね!



この映画・真夏の方程式では、織田裕二さんがサプライズ出演する予定だったが、
出演しないことになったという話があります。

実際、真夏の方程式のキャストには織田裕二さんの名前はありませんね。

公表されているキャストは次の方々。

福山雅治 湯川学役
吉高由里子 岸谷美砂役
北村一輝 草薙俊平役
杏 川畑成実役
前田吟 川畑重治役
風吹ジュン 川畑節子役
白竜 仙波英俊役
塩見三省 塚原正次役
山﨑光 柄崎恭平役
西田尚美 三宅伸子役
田中哲司 柄崎敬一役

何故、織田裕二さんは、出演しないことになってしまったのでしょうか?

これには、織田裕二さんと柴咲コウさんの確執が影響しているらしいです。

前作のガリレオ映画「容疑者Xの献身」に出演していた柴咲コウさんも、
「真夏の方程式」には出演しませんね。

芸能関係者によると、織田さんと柴咲さんは、以前に共演したドラマでのトラブルで
犬猿の仲になっていたらしいです。

ちなみに、トラブルのあったドラマとは、
フジテレビ系の織田さんの主演ドラマ「外交官 黒田康作」らしいです。

このドラマで、柴咲コウさんが、さんざん織田さんに台本をいじられ、激怒したとか。


真夏の方程式では、織田裕二さんは、重要な役どころで出演する予定だったそうです。

織田裕二さんを出演させるため、制作側の配慮によって柴咲コウさんの
降板が決まったとも囁かれています。

織田裕二さんは、この「真夏の方程式」の監督の西谷弘氏と仲が良かったそうですよ。

しかし、これでは、織田さんを引き立てて、柴咲さんを切ったいうことになり、
プロデューサーらが申し訳なさそうに柴咲さんに謝っていたとか。

その代償として、制作側はテレビドラマの主題歌「恋の魔力」を、
柴咲さんと福山さんのユニット「KOH+」に担当させることに決めた
とか囁かれています。

それなのに、織田裕二さんもゴタゴタを嫌ってか出演を辞退したそうな。

でも、まだ分かりませんね。

ひょっとして、織田裕二さんのサプライズ出演があるかもしれませんよ。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。