SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ポケモン 新作 3DS「ポケットモンスターX・Y」御三家の人気キャラクターは?PV動画あり [ゲーム]

スポンサーリンク


ポケモン 新作が発売決定しましたね。

ツイッターがポケモンだらけになっていて、大騒ぎでした。

話題の新作はニンテンドー3DSの「ポケットモンスターX・Y」。

プロモーションビデオを見つけたので載せときます。


↓上が見れないときはここ↓
http://youtu.be/2MYbmIxzer8

で、発売になるのは今年10月の予定とか。

世界同時発売でリメイクではなく完全なる新作ですっ!

タイトルは「ポケットモンスター X」「ポケットモンスター Y」ですね。

パッケージ版だけでなく、ダウンロード版も用意されてるみたいです。

任天堂の「ポケモンダイレクト」(上の動画)見た人はわかると思うのですが、
新しいポケモン「御三家」が見れましたね!

「くさタイプ ハリマロン」「ほのおタイプ フォッコ」「みずタイプ ケロマツ」がこの御三家。

ツイッター見て、人気振りを検証していたんですが、

この御三家では、特にフォッコが人気のようです。
進化するととってもキュートな炎ポケモンになるらしい。

次に人気なのは、ケロマツですかね。

なお、ケロマツのことを間違えて、ケツマロという人もいるようなので注意!

ハリマロンがちょっと劣勢のようなので、応援してあげましょう!

あと、やっぱり御三家は初代と金銀が最高という人もいると思いますが、
新御三家も可愛いっす。

あなたはどのキャラがタイプですか?

僕は、やっぱりフォッコに首ったけ♪



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。