SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ガキ使 笑ってはいけない 2013 未公開シーン再放送感想 [テレビ]

スポンサーリンク


今日、19時から21時に日テレで「笑ってはいけないの未公開SP」が
放送されましたよ。

その名も「ダウンタウンのガキの使い笑ってはいけない熱血教師
お見逃しも未公開も一挙公開SP」

見れなかった人は残念ですが、マジで面白かったです!

内容は、去年の大晦日に6時間にわたって放送された番組の補強版
みたいな感じでした。

去年の大晦日にガキの使い・熱血教師24時が放映されましたよね?

大晦日の視聴率は第1部が16.8%で、第2部が16.5%だったそうですよ。

ちなみに、この視聴率はこの時間帯に放送された民間番組のNo.1だった
そうです。

でも、見所はこればかりではなかったんですよ。

この大晦日に放送しきれなかった未公開映像(爆笑シーン)を集めて
今日初公開したんです。

ほんと、よくもまあこんな面白いシーンが次から次へでてくるもんですな。

今日の「ガキ使 笑ってはいけない」の放送内容ですが、

大物俳優や大物漫画家、大物アイドルたちがハリウッドヒーローになって登場!

学園創立100周年の記念式典で大物ロック歌手が校歌を熱唱!

大物司会者の丸秘マッスル授業!

さらに、バカ殿様の芸者遊びで美人女優が本気のケツキックを炸裂!

ざっと、こんな内容だったです。

ほんまに、爆笑でしたわ!

やっぱり、浜ちゃんと松ちゃんのコンビは最高ですね!

この二人、仲の良さが滲み出ていて羨ましいです。

人気番組「笑ってはいけない」だけに今日の放送分の視聴率が気になります。

今日は満足できたんで、風呂入って寝ます!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。