SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

星野源 くも膜下 退院 aikoと破局は本当? [芸能人]

スポンサーリンク


くも膜下で入院していた星野源さんが退院したそうですね!

彼の公式サイトで無事退院したことを発表したので、
ファンのみなさんはホッとしたのではないでしょうか?

また、星野源さんを知らない人のために主な活動を紹介しますね。

星野源は「知らない」のヒット曲で有名なシンガー・ソングライター!


それと俳優もこなす多才な人です!

数年前に、松下奈緒が主役を演じたNHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」って
ありましたよね。
これに松下奈緒の弟役で星野源が出ていました。

それにしても、先月末にくも膜下出血で手術して、一時はどうなるのか?
と心配でしたが、経過も良好で早く回復できて何よりです。

検査当日に手術を施し早期対処したのが良かったみたいですね。

今後の活動再開は「しばらく療養し、春先の復帰を目標」にしているそうです。

星野源で気になるのはaikoではないですか?

半同棲状態とか結婚間近などと、熱愛が噂されている星野源とaikoさん。

一方で二人の関係は破局したとの噂もあるし。

僕もこういう噂は興味あるので、いろいろ調べてみましたが、
有力な情報は得られなかったですよ。

まあ、噂は噂でしかないですし、本人達や関係者は交際も破局も
公表していないですから、デマかもしれませんよ。

でも、本当に交際しているとしたら、星野源さんの退院でaikoも大喜びでしょうね。



スポンサーリンク

タグ:星野源 aiko
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。