SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

柴咲コウ 本名で占う結婚姓名判断 [占い]

スポンサーリンク


人気女優の柴咲コウさんの名前変わっていると思いませんか?

以前から、僕は「コウ」という名前がちょっと変わっているな、と思っていました。

本名かな?
と思っていたのですが、どうやら芸名らしいですね。

柴咲コウさんの本名は、山村幸恵という噂がネットのいろいろなサイトに
書かれていました。

そして、柴咲コウという芸名は、かわかみじゅんこの漫画
「ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット」に登場する
「柴崎紅(しばさきこう)」にヒントを得たものだということもわかりました。

そして、柴咲コウさんも31歳だし、今年こそ結婚するんじゃないのか?
今まで結婚の噂のあった柴咲コウさんですが、なぜか縁に恵まれないみたいで・・・
などと妄想していました。

柴咲コウって、ひょっとして結婚運に恵まれないのかな?
と思い、姓名判断について調べていたら面白いブログを見つけました。

そのブログに柴咲コウさんについて書かれた記事を見つけたのです。

姓名判断鑑定

これによると、柴咲コウの本名らしい山村幸恵という名で、
一時、結婚秒読みと話題になっていた、妻夫木聡さんとの相性診断で
「完璧に縁がありません」と書かれているではありませんか。

僕は滅多に姓名判断など占いは信じないほうなのですが、
これ当たっているかも!?とギョッとしてしまいました。

妻夫木さんと分かれた後、UVERworld のtakuya∞さんとの交際が一時報道され
ましたね。
そのtakuya∞とも、現在は交際の関係はないみたいですよ。

でも、柴咲コウさんって、女優のほかに歌手もこなしていて多彩だし、
美人のうえに目力があって気丈そうなので、結婚を超越して、
芸能一筋の道を極めそうな感じもします。

それはそれで素晴らしいですよね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。