SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

チャゲアス 復活/動画と歌詞をチェックしよう! [音楽]

スポンサーリンク


チャゲアス(チャゲ アンド アスカ)が復活だそうですね。

2009年の活動休止してから、4年ぶりの活動復活みたいっす。

デビュー記念日の8月に新曲を携え、スペシャルライブを敢行するみたい。
新曲は6年ぶりらしいですね。

チャゲアスは、なんか懐かしいですね。
1980年代~1990年代に凄く流行ったみたいですね。

今年でデビュー35年目を迎え、CHAGEさんが55歳で、ASKAさんが54歳らしいですね。

僕の知り合いにも、カラオケでチャゲアスの「LOVE SONG」「SAY YES」や「YAH YAH YAH」
を歌っているチャゲアス大好きおじさんいますよ。

高い声だそうとして、一生懸命、歌っているおじさん達を見るとかわいくなっちゃいます。

僕的にはチャゲアスの魅力って、茶目っ気があって、表情豊かな歌声かな~

懐かしくなった方や、興味ある人は、今すぐ動画と歌詞をチェックしてみましょう。

YouTube チャゲアスはこちら

チャゲアス 歌詞はこちら

☆チャゲアスのプロフィール
・メンバーは2人
CHAGE(チャゲ、本名は柴田秀之)
ASKA(飛鳥涼、本名は宮﨑重明)

1979年8月25日に「ひとり咲き」でデビュー
アルバムの通算セールスは計3200万枚
1991年に発表された27枚目のシングル「SAY YES」はオリコンチャート
13週連続1位と大ヒットし、フジテレビ系ドラマ「101回目のプロポーズ」の
主題歌にもなった。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。