SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

振付師で女優の岡千絵が大澄賢也と結婚! [芸能人]

スポンサーリンク


振付師で女優の岡千絵(おかちえ)さんが、俳優の大澄賢也さんと23日
婚姻届を提出したそうだ。

大澄賢也さんは、確か、13歳年上の歌手・小柳ルミ子と結婚してたはず。
いつの間にか、離婚してたんですね。

2人の出会いは9年前だそうだが、3年前の2010年2月に上演された
ミュージカル「CURTAINS(カーテンズ)」での共演をきっかけに親しくなり、
交際が始まったようだ。

今回の入籍について、2人は「お互いかけがえのない大切な存在だと気付き、
入籍の運びとなりました」と語っている。

岡千絵さんが39歳、大澄賢也さんが47歳ですかね。

大澄賢也さんも13歳年上と8歳年下の女性と結婚して、いい経験してますなあ。

そうそう、岡千絵さんのWikipediaがないようなので、岡千絵プロフィール
を書いときますね。

☆岡千絵プロフィール
1973年7月大阪府生まれ
女優、ダンサー、振付師、演出家(主に舞台で活躍中)
オスカープロモーション所属
しし座
血液型 A型
身長 165cm
特技 ダンス
趣味 水泳

1993年に「ピーターパン」で舞台を踏みプロデビューした。
1996年 ミュージカル「ガールズタイム~女の子よ、大志を抱け~」
で演出家の宮本亜門氏に「日本の五指に入るダンサー」と評価される

平成14年度文化庁在外研修派遣員に選ばれニューヨークへ旅立ち、
2年間ニューヨークで演技&歌を勉強

オールジャンルをこなすダンスを武器に舞台を中心に活躍していたが、
今や、女優やダンサーのほかにCM、舞台の振付、演出と活動の場を広げている。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。