SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

声優の佐藤拓也 結婚相手はだれ? [アニメ]

スポンサーリンク


声優の佐藤拓也さんが結婚を公表しましたね。

ほらっ↓
佐藤拓也ブログ「おーろらの彼方江」で結婚を発表

いままで公言することはなかったのですが、ファンの間で本当は拓也さん
結婚しているんじゃないの?
という噂が広まっていました。

この噂は真実だったんですね!

だから、拓也さんは結婚をしていたことについて、
気にしているみたいで、上記ブログの記事でも謝罪しているんですね。

僕は、既婚者であることを公言するのも隠しておくのも自由で、
どうして謝罪する必要なんてあるの?
と思いますが。

もちろん、結婚しているの?と人に聞かれて否定するのはいけませんがね。

ファンに気を使って謝罪しなくちゃいけないなんて、プロは厳しいですね。

ところで、あなたが知りたいのは、佐藤拓也さんの結婚相手ではないですか?

僕も知りたいです 笑

だから、ネットで調べてみたのです。

結論から言うと、お相手の女性は声優さんみたいです。

まず、拓也さんが結婚しているのではないか?
という噂は、一部ファンの間で去年の夏ごろから囁かれはじめたそうです。

そして、今年に入ってからは妻とおぼしき女性声優のツイッターが発見されたそうですよ。

ツイッターでの、その女性声優の言動が反感を買いやすいものだったため、
炎上状態になり、現在女性のツイッターは削除されてしまったとか。

そして、2chで結婚相手の女性の名前まで発見してしまいました!

ただし、拓也さんに迷惑かけるといけないし、2chの噂に過ぎないかもなので、
名前は伏せておきましょう。

興味ある人は、2chで調べてみてください。

もし、お相手が本当に声優さんだとしたら、同じ職業同士ですね。
仕事から私生活まで声優三昧になりそうです。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。