SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

かわいい子役・野々村香音(かのん)の歌手デビュー曲「花粉デビルをやっつけろ!」 PV動画はココ [音楽]

スポンサーリンク


子役の野々村香音(かのん)ちゃんが歌手デビューしましたよ。

香音ちゃんは、タレントの野々村真さんの長女。
現在、11歳で小学5年生だそうですね。

デビュー曲は「花粉デビルをやっつけろ!」。

花粉症が流行し始めるこの季節にピッタリの楽曲ではないですか?
作詞作曲は大ヒット曲「マル・マル・モリ・モリ!」を手がけた
宮下浩司さんが担当したそうです。

PV動画はコレ


このプロモーションビデオ(PV)は、野々村家で撮影し一家4人で共演したそうです。
香音ちゃんのかわいさとリズミカルな歌声が際立ち、ドラムの腕前もお見事ですが、
お父様の野々村真さんも熱演ですね。

真さん演じる花粉デビルを倒す花粉キラーヒロイン役が香音ちゃんというわけ。

歌やドラムがお上手なのは、幼い頃からさまざまな音楽を聴きドラムの英才教育を受けてきたそうですよ。

特にロックが好きな「ロックンロール美少女」だそうです。

今回のデビューで、香音ちゃんは、所属事務所スターダストプロモーション
の自社レーベル「スターダスト・レコード」の第1号歌手となったのです。

香音ちゃんは、1月から放送されているTBSの木曜深夜ドラマ「コドモ警視」
(コドモけいし)に宮部サチ役で出演していますよね。

任天堂「ぷよぷよ」のCMにも出演していて、期待される子役さんですね。

今後は歌はもちろん、ダンスや演技の勉強にも力を入れ、
目指す女優はアンジェリーナ・ジョリーさんのようなアクションスターだとか。

「花粉デビルをやっつけろ!」のDVDシングルが明日9日に発売されるそうです。

☆香音(かのん)プロフィール
2001年4月 東京都生まれ
9歳で舞台デビュー
バラエティー番組やCMでも活躍している
特技 ドラムやベース
身長 145CM


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。