SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

嵐 二宮和也の初冠番組「ニノさん」とは?

スポンサーリンク


嵐の二宮和也くんの初めての冠番組「ニノさん」が4月からスタートする
ようです。

「ニノさん」は、二宮初冠番組となる日本テレビのバラエティー番組。

あ、冠番組の意味は、番組名にタレントやアイドルの名前を使うこと。
「ニノさん」は、二宮くんの愛称「ニノ」を使っているので、二宮の冠番組
というわけ。

また、二宮くんは、この新番組でMCを勤めるそうです。

「MC」って何なんだ?
MCの意味は司会者(進行係)という意味。

二宮くんは、嵐の一員として「嵐にしやがれ」など多数の人気レギュラーを
持っていますが、彼単独でレギュラー番組のMCを務めるのはこの「ニノさん」
が初体験。

二宮くんはMC(司会)に向いていますよね。
彼は、観察力があって、器用で、空気が読めて、冷静なところがあって、
頭の回転も速そうだから。

彼をMCに抜てきした田中宏史プロデューサーは「番組をご一緒させていただき、
二宮さんの対応力を感じていた」とMC起用の理由を説明しているし。

さて、この「ニノさん」の内容は、
MCの二宮和也と5人のディレクターの相性を試すという、かつて例のない
マッチングトライアル番組。
日テレのディレクター5人が、それぞれ企画を2本ずつ用意。
これら合計10本の企画を二宮MCのもと、実際に試し、最も反響の大きかった
ものをレギュラーに昇格させるという実験的な番組。
二宮が優勝ディレクターとタッグを組み、10月にレギュラー番組
として再出発する2段構えのバラエティーになっていて楽しみも倍増。

4月から放送されるのですが、詳しい放送日時は調整中で、
4月?日?時というところですね。
ただ、深夜に放送されるという話もあるようです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。