SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

トラウデン直美 動画 wiki 出身中学校などプロフィール [芸能人]

スポンサーリンク


トラウデン直美(13歳)ちゃんが話題になっているようです。
女性ファッション誌「CanCam」で、同誌の史上最年少専属モデルデビュー
を果たすそうです(23日発売)。

トラウデン直美のwikiがないので、彼女に関する情報をまとめてみます。

トラウデン直美が芸能界で活躍するきっかけになったのは、昨年9月におこなわれた
2013ミス・ティーン・ジャパン。

トラウデン直美は、2013ミス・ティーン・ジャパンで優勝したのです。


小顔で足が長く、スタイル抜群ですね。
それに、大人っぽい顔立ちで、とても13歳とは思えないです。

彼女は、ドイツ人の父親を持つハーフみたいです。

東京ランウェイ、東京ガールズコレクションなどにも出演して、
俄然注目されていたようです。

トラウデン直美ちゃんは、普通の中学1年生でもあります。
京都市在住で、平日は学校、放課後はジム、夜は勉強の日々。

土日になると月2回ペースで上京して仕事をしているようです。
遊びたいさかりの中学生なのに頑張りますね~

どこの中学校ですかね?
京都市に住んでいるので、京都市内の中学校ということだけは
間違いなさそうですね。
もし、僕らが中学生だったら、その中学校に即行で転校したく
なっちゃいますね。

☆トラウデン直美プロフィール
1999年4月京都市生まれ
身長 1M67
B80W58H87
父親は京大講師を務めるドイツ人
2012年9月のミスコンテスト「2013ミス・ティーン・ジャパン」で
優勝し、芸能界デビュー
東京ランウェイ、東京ガールズコレクションなどに出演
特技 ピアノ
趣味 乗馬
好きな男性のタイプ ツンデレ
血液型 A型


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。