SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

小野恵令奈(えれぴょん)主演のドラマ「タンクトップファイター」あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク


元AKB48の小野恵令奈(えれぴょん)が連続ドラマに初主演、
主題歌も担当することになりました☆

そのドラマは、TBS・MBSで放送予定の連続ドラマ「タンクトップファイター」

小野恵令奈ちゃん、AKB卒業後は、歌や女優で活躍していますよね。
昨年2012年は、第54回日本レコード大賞の新人賞をゲットしましたし。

主題歌はもちろん、彼女の「タンクトップ姿」と総合格闘技をあやつる
アクションバトルに注目が集中している模様。

小野恵令奈ちゃんは、このタンクトップファイターでの主演に備えて、
ハリウッドで活躍する本格アクションチームのもとで1ヶ月間猛特訓を
受けたそうですよ。

美女競演の本格アクションサスペンスドラマですから。

☆タンクトップファイターあらすじ

果衣(小野恵令奈)と理久は、平凡な日常を生きる大学生の姉妹。
ある日、父親・久利が強盗殺人容疑で逮捕されてしまい、
果衣ら姉妹の人生が暗転してしまう。

自宅では警察の家宅捜索が始まり、一変して周囲の人々の風当たりが
強くなる。

かつて経験したことのない事の大きさにとまどう姉妹・・・

そんな最中、謎の女弁護人が現れ「あなたたちを救いたい」という。

「強盗罪で盗まれたお金は、その親族、関係者が支払う義務があるの。
ひとまずお父さんが盗んだ会社のお金1億円を早急に返さなきゃならない」。

追い込まれる果衣たちに、女弁護人はひとつの提案をする。
「この4人の犯罪者を捕まえてくれたら、一億円を寄付するわ」。
そのお金は、公的なものではなく、遺族や関係者から極秘に提示された
資金だという。

そう、提案とは、果衣たちに「賞金稼ぎ」をやれというのだ。

「いま、自分たちが生き延びるには、これしかない・・・」。

かくして姉妹は、恐らく史上最年少の「賞金稼ぎ」となった。
一人目のターゲットは、放火殺人の容疑がかかっている逃亡者。
遺族からは1000万円の懸賞金 がかけられていた。

容疑者の関係者に片っ端からあたり、真相を紐解いて行く果衣と理久。
なぜ、犯人は逃亡を続けられるのか?
関係者の新たな遺体が発見され、事件は驚くべき展開を見せることに。
犯罪者4人をターゲットに賞金をかけた美女たちとのバトル、
そして事件の驚愕の真相とは・・・

あらすじ以上。


自分の身内が何かやらかすと、こっちまでとばっちりがきて大変なことに
なりますね。

まあ、これは架空のドラマだから関係ないか?

この「タンクトップファイター」、大学生の姉妹がかわいそうなどと
感傷に浸るのではなく、露出も含めてどこまで小野恵令奈が魅せてくれるかに
興味が集中しそうです。

タンクトップは、カップが命!

もちろん、小野恵令奈ちゃんはタンクトップ姿で出演するのですが、
小野恵令奈のカップからして、爽やかで美しいタンクトップ姿が
拝見できるとわくわくしています。

小野恵令奈は何カップあるの?

具体的なサイズは公表されていないようですが、
一般的にはC~Eと推測されているようです。

小野恵令奈ちゃん主演のタンクトップファイターは、4月よりTBS(東京放送)
とMBS(毎日放送)の深夜ドラマ枠でスタート。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。