SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ミスユニバース 日本代表 2013に輝いた松尾幸実の漫画作品とは? [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


2013ミスユニバースの日本代表が決まりましたね!

3月4日に開催された最終選考会で、日本代表に輝いたのは、
松尾幸実(まつおゆきみ 25)さん。



彼女は、三重代表のモデルさんですが、漫画家としても活躍して
いるのです。
漫画家兼モデルなんて、異色のキャラクターですね!

漫画を描き始めたのは、小5からで、関西のローカル誌などに
4コマ漫画やイラストを提供していたとか。

その後も継続し、8年間のモデルの仕事の傍らも趣味でマンガを
描き続け、地方の雑誌で4コママンガやイラストを描いたり、
ウェブ漫画などに作品を提供しているそうだ。

僕も、松尾幸実のイラスト漫画を見ましたが、すごく上手です。

Facebookで松尾幸実の漫画イラストを見つけたので紹介しますね。

イラスト1
イラスト2
イラスト3
イラスト4
イラスト5
イラスト6

ね、上手でしょ?
さすが、小5から描き続け、地方の雑誌やウェブ漫画に作品を提供している
だけの実力はありますね。

彼女の憧れは、矢沢あいさんや安野モヨコさんのような女性の美しさを描く
マンガ家だそうです。

日本代表に選ばれた松尾幸実さんは、
「世界にはもっと面白い人がいる。世界で(マンガの)ネタを探し、
ついでに頂点をとってきますね!」
と大胆に宣言したそうだ。

漫画家でありながらモデルとしても世界の舞台で注目される
女性なんて、前代未聞ですね。
これからの新世界の先駆者になりそうな人なので、頑張っていただきたいです。

前代未聞な事象が日常化するなんて、考えただけでワクワクしますね。

ちなみに、彼女は生まれてから25年間恋人なしで、好きな男性のタイプは、
「マンガが好きな人」
「タイプはマンガで例えると「HUNTER×HUNTER」のレオリオがすごく好き」
だそうだから、我こそはと思う男子はアタックしてみてはどうでしょうか?


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。