SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

歌手AIがHIROと結婚!まさかHIROって!? [音楽]

スポンサーリンク


歌手のAI(31)さんが結婚の結婚が話題になっています。

10年交際したHIRO(45)さんというお相手と年内に結婚する予定。

HIROと聞いて、えっ!?EXILEのHIROと結婚!?
と思った人、落ち着いてください。

違うHIROさんです。

AIさんを知らない人のために、ちょっとだけ紹介!



AIさんは、ロサンゼルス生まれですが、
3歳の時、鹿児島市に引っ越してきた。
中学卒業後、ロサンゼルスに渡り、パフォーミング・アーツ・スクールに入学。
2000年に帰国し、シングル「Cry,just Cry」でデビュー。
2005年には、大ヒット曲「Story」でNHK紅白歌合戦に初出場しています。

一方のHIROさんは、音楽集団カイキゲッショクのリーダです。

カイキゲッショクとはこんな集団!


なんか、とても奇抜な集団ですね。
HIROさんが白塗りメイクで出ていますよ。

一口に、カイキゲッショクを表現すると、
「ジャンルに囚われず各界からオリジネーターたちが集結し、
結成した音楽集団」だそうです。

う~ん、難解ですね。

分かりやすいポップミュージックオンリーの
僕にはさっぱり分かりません。


でも、2人ともキャラが濃くアーティスト同士で、お似合いのカップですね。

そんな2人が、知り合ったきっかけは、ラジオ番組で初対面。
その後、共通の知り合いが紹介してくれたり、道端でも会うし、
だんだん気になってきたそうです。

縁というのはそういうものなんでしょうね。

プライベートでは、一緒に外をブラブラして、
食事や旅行も普通に楽しむそうです。
音楽家なので、2人でカラオケをずっと歌ってることも
あるそうです。

これからのお2人の活躍に期待しています。


スポンサーリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。