SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

中丸雄一 フライデーが話題に!ゆっちの彼女は片瀬那奈!? [芸能人]

スポンサーリンク


KAT-KUNの中丸雄一(ゆっち)くんがフライデーの最新号に載ってる
みたいです。

中丸雄一くんはこの人


深夜に美女と牛タンデートを楽しんでいた模様をスクープされたとか。

中丸雄一くんも、とうとうフライデーデビューみたいですね。

でも、牛タンとかの焼き肉デート流行ますよね。

せっかく美女とデートなのに、牛タンなんてムードないですね。
お肉をいっぱい食べてスタミナつけて、何かに備えるのかな?

ところで、美女って誰なんですかね?

ネットでは、ツイッターなどで、相手の美女は片瀬那奈さん
とか騒いでますけどね。

片瀬那奈って、去年のドラマ「匿名探偵」に女弁護士役で
出てた女優さんですね。

それと、ゲームソフトなんかに声優でも出ていますよね。

「龍が如く5 夢、叶えし者」での片瀬那奈メイキング映像


僕は今、コンビニがない田舎に来ていて、フライデーの最新号買えないので、
なんとも言えませんが。

もし、ツイッターのつぶやきが本当なら、中丸雄一の彼女は片瀬那奈
だということになりますね。

確か片瀬那奈さんって、去年、一般男性との交際が報じられてましたね。
その後、破局したんでしょうかね?

それに、中丸雄一くんも、彼女が伊藤彩華では?
という噂がありますから。

しかし、中丸雄一くんって、KAT-KUNの中では優しくて真面目な感じ
ですよね。

好青年の中丸雄一くんと交際する女性は幸せでしょうね!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。