SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

イタズラなKissの主人公・未来穂香(みきほのか)に注目! [芸能人]

スポンサーリンク


大ヒット少女漫画「イタズラなKiss」が、日本で2度目のドラマ化になるそうです。

主人公は、未来穂香(みきほのか 16歳)に決定!

未来穂香ちゃん(愛称ほののん)は、2013年のブレイクアイドルで
最大の注目株らしいです。

アイドル評論家は、
・明るく元気、清純派の女の子という雰囲気が突出した存在
・ドラマでも2010年公開の映画「マリア様がみてる」にW主演していて、
演技力と着実なキャリアがある
・2012年前半までは受験で仕事をセーブしていたので、
今年の活躍は期待大と見ているそうだ。

未来穂香ちゃんは、ファッションモデル&女優として活躍しているんですよ。

彼女はピチレモンの専属モデルだったのです。


今年3月にピチレモンを卒業し、「イタズラなKiss~Love in TOKYO」の主人公
の相原琴子役を演じることになりました。

16歳ということは、未来穂香ちゃんは高校生ですかね。
どこの高校かな?と調べてみたのですが、情報はありません。

千葉県出身なので、千葉県内の高校かもしれませんね。
そして、受験で仕事をセーブしてたらしいで、進学校の生徒さんかも。

でも、未来穂香ちゃんの本名は渡辺穂香との噂があるので、
同じクラスの生徒はニンマリではないでしょうか?

こんな美少女が同じクラスにいたら学園天国ですね!

そして、未来穂香ちゃんって、意外にカップがあるらしいです。

これに関して、いろいろな憶測がネットで噂されているのですが、
Cカップでは?
という意見が多いみたいです。

発育盛りの16歳なので、今後はカップもさらに大きくなるでしょうね。

清楚でカップもそこそこの美少女は、本当に理想的ですね!

なお、イタズラなKiss~Love in TOKYO(全16話)は、3月29日より
CS放送「フジテレビTWO」で毎週金曜深夜0時から放送予定。

4月からもフジテレビドラマ「幽かな彼女」で岡本香奈役を
演じる予定だから、絶対見たいです!

今年は、未来穂香ちゃんの活躍に期待しているので、頑張ってくださいね!


スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。