SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ポケモンXY 最新情報 新ポケモンの正体は? 動画 [ゲーム]

スポンサーリンク


ポケモンXYの新ポケモンが、ポケスマで公開されたようですね。

ポケモンXYこと「ポケットモンスター X・Y」は、
「ポケットモンスター」シリーズの最新作。

今日4/7(日)の朝7時から放送されたテレビ東京の情報バラエティ番組
「ポケモンスマッシュ!」で、話題の新ポケモンが遂に公開!

この新ポケモンはミュウツーに似ています。


可愛いらしい姿ですが、目が鋭いですね。
薄紫色をした身体、力強い瞳からはミュウツーと同じ特徴が見れます。

番組内では、ポケモン総合プロデューサーの増田氏は、
今回の新ポケモンについて、ミュウツーとの関連性について
コメントを控えていました。

名前も公開されておらず、新ポケモンの正体がいまいち分かりません。

ミュウツーとどんな関係があるのか、どんなパワーを持っているのか
秘密に満ちています。

ツイッターでは、ミュウツーに似ているからミュウスリーか?
などと噂がありますが、

でも、ポケモンの名前は最大5文字までで、
6文字以上使うことはできなかったのでは?

公式サイトによると、4/18(木)からポケモン映画公式サイトで
公開されるポケモン映画予告編にミュウツーとその面影を持つ新ポケモン
が登場するそうです。

この予告編で、少しは正体がわかるかな?

これからも新ポケモンが追加されていくんでしょうね。

2013年10月のポケットモンスター X・Yの世界同時発売が楽しみ!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。