SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

島田珠代が再婚後に離婚していた! [芸能人]

スポンサーリンク


島田珠代さん(42)が、2度目の離婚をしたそうです。

離婚したのは今年に入ってからみたいです。

彼女は、吉本新喜劇の看板お笑いタレント。

1998年4月に、同じ吉本興業の社員と結婚したが、
2005年8月には離婚。

その後、2007年8月に再婚していましたね。

再婚の相手は、名古屋・CBCテレビのテレビマンで、
美術スタッフをされている方でした。

離婚の理由は?

テレビマンとして多忙を極める夫との間にすれ違い生活が
生じるようになったという。

すれ違い生活で離婚することはよく聞きますね。

でも、2008年6月に誕生した子供(長女)さんがいるんですよね。

子供は離婚をどう思っているのかな~。

以前、女性誌で、島田珠代が再婚した旦那さんについて、
再婚した今の夫は、前の旦那とまったく違うタイプ。

マメで、細かく子育てにも口を出してきたりする、
いい意味で私に厳しい人だ、と話していたとか、
報じられていたようです。

勝手な推測になりますが、
島田珠代さんと旦那さんとの性格の不一致もあったのかも
しれませんね?

今回の離婚でバツ2になってしまった島田珠代さんですが、
今後は2度目の再婚を考えているのでしょうか?

得意の「変な動き」で「結婚して~」のギャクを武器に
求愛するのかもしれませんね。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。