SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

守本奈実 フライデー 熱愛の相手は西村武五郎! [アナウンサー]

スポンサーリンク


NHKの守本奈実アナウンサー(32)が熱愛中とフライデー誌が
報じています。

守本奈実アナは、「首都圏ニュース845」でキャスターを、
「NHKニュース7」ではサブキャスターをされていますね。

どこか、カピバラ似で”カピ 子”という愛称もお持ちです。

小動物を思わせる愛されキャラでありながら、
落ち着いた進行ぶりで人気が高い実力派アナウンサーですね。

熱愛の相手は、同じNHKの西村武五郎氏。

同氏は、守本アナと同期入社だそうです。

西村氏は、現在放送中の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の演出を
担当していますね。

他にも、次の番組の演出を担当されており、
社内での評価も高いそうです。

梅ちゃん先生(2012/04/02~2012/09/29放送)
下流の宴(2011/05/31~2011/07/19放送)
龍馬伝(2010/01/03~2010/11/28放送)
GOTAISETSU ゴタイセツ(2008/02/16放送)


フライデー誌によると、

6月中旬に2人が都内のホルモン焼き店で、
デート中のところをキャッチ。

守本アナは、表情豊かに打ち解けた様子で西村氏との
会話と食事を楽しんでいたようです。

店を出た後、2人は仲良く手をつなぎ、西村氏の自宅マンションに
入っていったそうです。

そして、ひと晩を共に過ごしたと伝えています。


余談ですが、守本アナは、何故か”名器”キーワード
で検索させることが多いみたいです。

なんのこっちゃ?

と気になり調べてみると、週刊実話が今年5月に特集した
”NHK女子アナ名器・好きモノ番付”で2位にランクインした
みたいです。

何を根拠に?本当かなあ~???


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。