SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

秋元優里 生田竜聖が結婚 [アナウンサー]

スポンサーリンク


フジテレビ局の秋元優里(29)アナウンサーと、同局の生田竜聖(24)
アナウンサーが結婚したそうです。

昨日25日、フジテレビ局を通じで結婚の発表があったので本当ですよ。

どちらもフジテレビの人気アナウンサーで、クリスマス社内婚というわけです。

秋元優里アナは、慶応大学を卒業後、2006年に入社。
9月まで「ニュースJAPAN」メーンキャスターを務め、
今は「FNNスーパーニュースWEEKEND」を担当している。

優里アナは、報道系にいそうなクールな美人とう印象です。
しかも、豊かな胸!カップはいくつだろうな?

実は、秋元アナの妹はテレビ東京の秋元玲奈アナなのです。
確か玲奈アナって、DeNAの石川雄洋選手と交際の噂ありましたよね?

お相手の生田竜聖アナは、中央大学卒業後、2011年に入社。
身長180cmのさわやかイケメンですよ。
それもそのはず、生田竜聖アナのお兄さんは、俳優の生田斗真だったりしますから。

これで、美男美女のアナウンサーカップル誕生となったわけです。

でも、人気アナウンサー同士の結婚って珍しいですよね。

同じ局のアナウンサー同士がどうして結ばれたのか興味ありませんか?

生田アナが入社したときから、二人は気の合う関係で、今年6月に交際に発展したそうです。

交際が発覚したのは、今年8月にハワイ旅行から帰国した二人の姿を女性誌がキャッチしたため。

交際期間6カ月で結婚とは、順調なゴールインですね。

秋元アナは「彼が隣にいることを自然だと感じるようになった」
「ありのままの私を受け入れてくれる心の広さ、打たれ強さには、ひたすら感謝する毎日です」と語り、

生田アナも「1人の先輩として、1人の女性として、1人の人として心から尊敬できる大切なパートナーと出会えた」と語っているとか。

結婚式は未定で、秋元優里アナは妊娠していないみたいです。
結婚後も2人は仕事を続けるそうです。


スポンサーリンク

タグ:秋元優里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。