SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

戸田恵梨香 SPEC どや顔?画像 [映画・小説・漫画]

スポンサーリンク


女優の戸田恵梨香さんと俳優の加瀬亮さんがW主演の「SPEC」が、
ついに完結するらしい。

昨日26日、来年秋公開の映画「SPEC~結~」(堤幸彦監督)で
同シリーズが完結することが明らかになったのです。

SPECといえば、戸田恵梨香の、どや顔が話題になってましたね!

どや顔の画像はこんな感じ。

そんなに戸田恵梨香チャン、どや顔でもないと思いますけどね。

SPECシリーズは、2010年10月にTBS系の金曜連ドラでスタート!

内容は戸田恵梨香演じる当麻と、加瀬亮演じる瀬文が、予知や時間を止める
などの特殊能力(SPEC)を持った犯罪者と対決する非現実的な物語。

空気の読めない天才女刑刑事(戸田)と単純な性格の武闘派刑事(加瀬)の
凸凹コンビが面白かったですね。

SPEC主役について、戸田恵梨香チャンは「自分の殻を破るための挑戦」と
固い決意で体当たり熱演しましたから、それこそオスマシはだめで、
どや顔で挑まないといけなかったんでしょうね。

彼女が、大好物のギョーザをむさぼり食うシーンなどは、どや顔にピッタリで
迫力ありましたよ。

さて、これで見納めとなるSPEC完結編では人類滅亡を企てる最強の敵に挑む一方、
当麻(戸田)と瀬文(加瀬)の恋模様も描かれるそうで見ものです。

これで、戸田恵梨香のどや顔が見れなくなると思うと、ちょっと寂しいです。


スポンサーリンク

タグ:戸田恵梨香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。