SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

八重の桜 子役 鈴木梨央の素顔 [ドラマ]

スポンサーリンク


NHK大河ドラマ「八重の桜」で子役を演じる鈴木梨央ちゃんの
反響が凄いみたいです。

当のNHKには「かわいい」との声が続々寄せられたそうです。
中には「天才子役誕生」との声もあったようです。

新島八重の幼少期を演じた鈴木梨央ちゃんですが、
演技も自然で上手だったし、着物姿もさまになっていましたね!

鈴木梨央効果もあったのか、八重の桜の第1話の視聴率は21・4%と
好調だったらしい。

人気者・鈴木梨央の素顔が知りたい!
と思い、調べてみました。

ジョビィキッズ所属で、2005年2月生まれの小学校2年生だそうです。

子役になったのは、5歳のとき、ドラマ「Mother」に出演してた
芦田愛菜ちゃんを見たことがきっかけ。
芦田愛菜ちゃんみたいになりたいと思ったそうです。

そこで、愛菜ちゃんと同じ事務所に入り、子役デビュー2作目で
八重の桜主人公の幼少期という大役をつかんだのですね。

今まで、フジテレビの「カエルの王女さま」やJA共済のCMにも出演
してたそうが、出演オファーが殺到しているらしいので、
今後テレビ出演の機会が増えて、いろんなところで見られそうです。

第1話の「お父っつぁま~」と会津の方言も上手だったですね。

鈴木梨央ちゃんに「お父っつぁま~」と言われてみたいですか?

僕はいやです。

どんな可愛い子だったとしても「お父っつぁま~」と言われた日には、
一気に10年は老け込みそうです。

会津弁もしっかりこなしていた鈴木梨央ちゃんですが、
出身はどこでしょうね?

あれだけ会津弁が上手いと、鈴木梨央ちゃんの出身は八重の桜の舞台の
会津若松かな?
と思えても不思議はないのですが、会津弁はテープで何回も聞いて覚えた
そうですから、たぶん会津若松ではないでしょうね。

でも、鈴木梨央ちゃんは、努力家ですね!

鈴木梨央ちゃんの登場も明日の第2話までだそうですよ!

だから、明日は八重の桜を見なくてはなりませんね!



スポンサーリンク

タグ:鈴木梨央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。