SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

ズムサタ アズーの年齢? [テレビ]

スポンサーリンク


ズムサタを見ていたらアズーさんが出てたんです。

アズーさんのことで、年齢が話題になることが多いようですが、どうしてでしょうか?

アズー(岸本梓)さんって、1985年3月生まれで27歳ですよね。

僕には年相応に見えるのですが。

人によっては、30代に見えるという人もいるようです。

結婚されているし、落ち着いて見えるのでしょうか?

まあ、確かにアズーさんは大人っぽくは見えますね。

早朝のズムサタというより、夜の報道番組なんかに向くタイプかな?

安定感があって、しっかりしたイメージのアズーさんですが、意外に
おっちょこちょいな面もあるかもしれません。

でも、実年齢以上に見られるって悪いことじゃないですよね。

実年齢より若く見られると軽く扱われて馬鹿にされる場合だってあるのです。
逆に老けて見られると、安心感を与えたり知的に見られるというメリットがあるのです。

職業にもよるのでしょうが、若く見られると困ることもあるのではないでしょうか?

アズーさんの場合は、大人っぽいというのが正解でしょうね。

モデルもやっていますから。

モデルって、大人っぽい人多いでしょう?

でも、モデルや芸能関係の人って、逆に年を重ねたら若く見られる
ようになると思いますよ。

今日は、アズーさんを見ることができて、温かくて気持ちのいい土曜日の
朝を過ごすことができました。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。