SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

しずくちゃん 子役 本名は?可愛い画像 [芸能人]

スポンサーリンク


子役の「しずくちゃん」って知っていますよね?

サントリーのグリーンダカラのCMに出ていた子ですよ。

しずくちゃんが今日話題になっていましたよ。

映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の舞台あいさつに
しずくちゃんが子トラの衣装を身に着けて登場したそうです。

しずくちゃんの可愛い子トラ姿はこれ

もちろん、会場からは、「可愛い!」の声が一斉に上がり、
監督のアン・リーさんも「今まで見た中で一番可愛いトラ」とメロメロだったとか。

しずくちゃんは、こんなに人気者なのに本名などが明らかになってなくて、
どこか謎のベールにつつまれているんです。

調べてみたら、子役タレントなのに、どのプロダクションにも所属して
いないらしいですね。

だから、本名とか年齢とかが公表されておらず分からないのかな?

でも、噂はあるみたいです。

伊藤しずく、というのが、しずくちゃんの本名だというのです。
「しずく」は共通ですが、どうなんでしょうね?

あくまで噂ですから、あまり信用はできないでしょう。

そして、3才だという噂もあります。
しずくちゃんの直近のデータでは、身長98センチ(今はもっと大きいかも)と
ありました。

ちなみに、3才児の女の子の平均身長は、92センチ~98センチくらいなので、
3才というのは、当たっているかもしれませんよ。
まあ、仮に当たっているとしても、誕生日がわからないので、
今は4才になっているかもしれませんね。

僕は、これだけ人気者なんだから、プロダクションに所属して活動して
欲しいと思います。

そして、みんなを癒し日本を元気にして欲しいです。

もちろん、しずくちゃんがプロダクションに所属しないのは、
本人やご家族の意思であり要望してもしかたないですが、
せっかくの才能がもったないような気がするのです。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。