SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

年賀はがき お年玉 2013の当選番号と書き損じの交換方法 [雑記]

スポンサーリンク


平成25年お年玉付き年賀はがきの当選番号は以下です。

【1等】(6桁)
「957503」
【2等】(6桁)3本
「111316」「294651」「346247」
【3等】(下4桁)
「5635」
【4等】(下2桁)2本
「29」「70」

どうですか、当たりましたか?

僕は4等が1枚だけ当たりました。
まあ、4等が当たる確率は100本に2本なので、こんなもんでしょう。

ちなみに、お年玉賞品は以下です。

【1等】
「JTB選べる海外旅行・国内旅行」「シャープ40V型液晶テレビ」「キヤノン デジタル一眼レフカメラ」「富士通ノートパソコン+デジタルカメラ+インクジェットプリンタセット」「快適家電セット(スチームオーブンレンジ+サイクロン式クリーナー+フットマッサージャー)」中から1点選択

【2等】
「シャープ 加湿空気清浄機」「キャノン デジタルカメラ+デジタルフォトフレーム」「高級食材」「日帰りお食事旅行」「東部 折りたたみ自転車」の中から1点選択

【3等】
選べる地域の特産品・有名ブランド食品・生活品、全38点の中から1点選択

【4等】
お年玉切手シート

引き換え期間は明日の21日から7月22日までで、全国の郵便局窓口で
お年玉賞品と引き換えできます。

で、年賀はがきの書き損じがあったので、交換しなくちゃいけません。
もちろん投函していなく机の中にしまっておいた書き損じのプリント年賀はがき
なんですが、これは郵便局で切手(通常のみ)や葉書などと交換してもらえます。

ただし、無料というわけではなく1枚当たり5円の手数料がかかります。

年賀はがきの書き損じは、去年のやつとか何年経ったものでも交換してもらえますね。

だから、書き損じは「いつまで」とか気にしなくていいですよ。

でも、お年玉賞品の引き換えは「いつまで」を気にしないと駄目ですよ。
僕は、忘れないように明日、4等のお年玉シートもらいに郵便局に行ってきます。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。