SSブログ

今日の話題はコレ

日々の出来事、ニュース、人気キーワードから最新の話題を選び僕の切り口で綴っていきます。

いたとん さらば青春の光 単独ライブ中止&契約解除の理由は!? [芸能人]

スポンサーリンク


いたとんで人気のお笑い芸人「さらば青春の光」が、所属している
松竹芸能から事実上の契約解除みたいで、単独ライブ中止だそうです。

事実上の契約解除というのは、契約解除の方向で調整中ということ。

中止になった単独ライブは、
1月25日大阪市で予定の「さらば青春の光大阪単独公演‐楽日」
2月15日と2月16日東京新宿で予定の「さらば青春の光東京単独公演‐東京楽日」

チケット購入していた人は災難でしたね。
ここを見てチケット払い戻してください。
http://www.shochikugeino.co.jp/topics/2013/01/saraba20130122.html

2012年に若手芸人の登竜門「ABCお笑い新人グランプリ」で
優秀新人賞を獲得し、キングオブコント2012で準優勝したときは
「いたとん」で一躍人気者になった青春の光ですが、早くもトラブルに
見舞われてしまったようです。

僕も「いたとん」にははまりましたね。
さらば青春の光のいたとんを見ると、相棒を殴っていたとんを繰り返す
ギャグではありましたが、本当に痛いの飛んでいくように楽になれたから
不思議です。

そんなさらば青春の光が、トラブルに巻き込まれたのはとても残念ですね。

その理由は何だったんでしょうね?

彼らが所属する松竹芸能は「諸事情のため中止した」「現状は何も答えられない」
と、森田哲矢と東口宜隆はツイッターで「申し訳ない」と謝罪しているようです
が、理由については一切触れていませんね。

ただ、関係者は「事務所移籍に関してトラブルがあったようだ」と話しているようです。
事務所移籍というから、現在の松竹芸能を離れて他の事務所への移籍を
考えていたみたいですね。

さらば青春の光と松竹芸能の間で何かでもめていたのかな?
それとも、彼ら抜きで芸能事務所同士で取引でもあったのでしょうか?

まあ、そのうち正式に発表されると思うので、それを待つしかないですね。
事務所移籍による契約解除の真相が注目されますが、理由はなんであれ、
早くトラブルを清算して、活動再開を期待しています。


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。